甘ないね

しかしまぁ、このシャバ甘くないね!!


最近、色々な人と接して感じることがある。

歳をとると考えが硬くなるらしい。年上の人と話をしててよく感じる。
年上の人は、その分、場数を踏んできているので、
交渉がうまいというか、討論が強い!

オレと討論をしたときに、オレは負けてしまう。


年上のひとは、これまでの経験をデータにして自分の答えをだす。
オレみたいな未熟は勢いと理想で自分の答えをだす。


でも、オレの性格上、言われたことをくつがえしたくなる!!

言われれば言われるほど、その反対に進みたくなる。

自分の性格も解って来た。


オレは若い人の意見と、年上の人の意見、
二つ並べられれば、若い人の意見を取り入れるだろう!!



最近、藤田志穂をリスペクト☆


歳はとりたくないもんだ!!!!!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-04-21 21:48 | プライベート日記


<< イタリアのお菓子 波乗り開始! >>