人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室施工6

だんだんできてきましたよ(*^_^*)

美容室施工6_d0078335_1292664.jpg


壁もできまして

しばらくお世話になった大工さんのお仕事も終了。

大工さんと仲良くなったばかりだったので少し最後は寂しかったです。

でも「出来たら見にきて!!」って言っておいたので、また会えるのが楽しみです(^-^)

今日から壁紙張ってました


美容室施工6_d0078335_1343248.jpg


美容室施工6_d0078335_1294626.jpg



段々、仕上がってきました(^_^;)

しかし、まだまだ準備できていないことが色々とあって

忙しい毎日をすごしております。

時々自分も作業着着て 外壁張ったり・・・

釘打ったり・・・    ドリルで穴あけたり・・・

テレビ台をつくったり・・・


自分の作業したところは愛着がかなりあります(*^^)v


しかし、スタッフは見つかっておりませぬ。
by yasuhiro-takano | 2009-06-30 01:37 | プライベート日記


<< 7月11日オープン 美容室施工5 >>