本日オープン!!

いよいよ、本日、わたくしのお店


『giorno』


がオープンです。



1月19日からプー太郎生活が始まり、やっとたどり着きました。



フリーの間、色々な人たちに出会いました。
たくさんの事を経験できました。
いろんなところへ行きました。海外も行きました。
買い物など、遠出に誘ってくれたり。
僕が飲みに行けないのでBBQに誘ってくれたり。

捨てる神あれば拾う神ありですね。

フリーの間、結構充実させていただきました。


何よりも友達や親、知り合いの方たちが僕を応援してくれている。


仲間たちが支えてくれてる。本当にうれしいです!!


たくさんの友達が 『ヤッチやから、してやってやれんぞ!!』
    (通訳:ヤスだからしてあげてるんだよ)



と言って、僕のために励ましてくれたり動いてくれる。



僕は本当にまわりの人たちに支えられてるんだなと実感しました。




僕はその人たちにこれからどうやって、お返しをしていこうかな・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-11 01:48 | プライベート日記


<< 頂いたお花 美容室施工 7 >>