カテゴリ:未分類( 7 )

吉原寛人騎手のブログに…

吉原寛人騎手のブログに出ちゃいました(*^^)v

金沢競馬の他の騎手を紹介してくれました☆

↓クリック

http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiharahiroto/diary/201001140001/

ご来店ありがとうございます!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-01-14 16:31

クレープ♡

d0078335_23163625.jpg



ある日のお休みの日☆


休みになると甘いものがたべたくなる!!!

ってなわけでクレープ屋さん(〃⌒∇⌒)


クレープでサラダ巻きみたいのもありますけれども・・・
やっぱり
チョコとバナナ!!
食べた後はちょっとキモチ悪くなるのですが、食べちゃうんですよね~・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-18 23:19

ありがとうございます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

7月14日でこのブログの訪問者数が・・・

1000人

を達成いたしました!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
キタ━(゚∀゚)━!!

ありがとうございます┏oペコ


これからもできる限り更新していこうと思います☆

これからもよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-16 01:32

ネタ

最近BLOGで何を書こうか迷い中・・・・

書きたいけれども書けないくだらないネタが多すぎて((●≧艸≦)プププッ

何を書いていいのやら・・・・・

みなさん、ながーーーーい目でこのブログを見守ってやってくださいな☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-04-06 01:45

風邪

ぐあー!!

風邪

ひいたーーーー!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-03-30 00:48

ひさびさ日記

いやいやいやいやいや・・・・・

ボードの季節っすね~(o^∇^o)

僕もことしでボードは11年目!!!!

キャリアだけは長いんですΣ(´ⅴ`lll)




しかーし!!
今年はあまり乗る気がないんです(*´ー`*)

なんか寒いところが嫌になってきたのもひとつの原因なのですが、
なんてったって、去年サーフィンが僕の中で熱くて・・・
今年はぜひ新しいサーフボードを買おうと、お金節約中です(´д`)=3


今年は暖冬らしいので、少し救われた感じです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-01-12 23:15

結果が出ない現状

頑張っても頑張っても結果が出ないときはないですか?

頑張りが足らないのか?集中してないからか?

頑張り方が違うのか?と自問自答・・・・・

今頑張ってる結果はいつになえば出てくれるのか。
そう考えながら美容師になって、はや6年半il|li_| ̄|○il|l



久々に弱い日記書いてしまった・・・キャラに似合わず・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2006-10-05 00:05