カテゴリ:プライベート日記( 282 )

酔っ払いのタワゴトと思って聞いてちょ

今、休み前のビールを楽しんでます。
そう思って見てくださいな↓


デザイナーっていろんなデザイナーいるよね


グラッフィック

インテリア

建築

ファッション

家具

フラワー

そしてヘアー





なんかヘアーデザイナー って仕事についてる


自分がなんか信じられないんだよwww



美容学校に入学した18歳くらいの自分からみて


信じられないな。




その頃のおれは美的な事にはまったく興味がなく・・

服装も適当

美容師という仕事にも興味がなく

何となく美容学校に入学



まぁそんなこんなで今

ヘアーデザイナー




うーん面白い。




今、情熱大陸で

建築デザイナーの人がでてた



なんか同じデザイナーという仕事で

わかる!!  っていう共通点があった

わかる!!って思った自分が昔と変わったのかな?

と思ってちょっとおもしろかった。





ちょっと前に

ある美容室のオーナーから

『オマエなんてセンスあると思った事ないし

 カットうまいと思った事ないし

 指名取れるわけないと思ってるし
  
 この店には戦力外やし  』


って言われた事ある。




でも今はデザイン勝負でその人に負ける気がしないな・・・




まぁデザイナーって人は自分の造るモノに

絶対的な自信を持って提供しなきゃいけないな

と思いました。



以上
酔っ払いでしたw
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-10-30 23:50 | プライベート日記

このブログって、いつのまにか

このブログ、いつのまにか


5年



経ってるのですね!!!!




5年前の自分、若い!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-10-28 12:41 | プライベート日記

シンガポール 予約取れました!

久々の更新ですいません。


シンガポールのこのホテル



予約取れました!!


d0078335_1121910.jpg
d0078335_11193746.jpg




このホテル


マリーナベイサンズ

http://www.marinabaysands.com/

というホテルです☆



と言っても いくのは 来年の2月なのですがwww



でも、旅行会社にお願いしたら


『私どもの会社で確保している部屋数がすべて埋まってまして、新たに手配しますので1週間お時間ください』


とのこと。。。。



ドキドキして1週間まちました(;´Д`)




そしたら取れたってさ~~(〃^∇^)





なので、来年いってきます!



屋上のプールでセレブ気分味わってきます。


日本では貧民ですが・・・・・。





それまで仕事がんばるぞーーー!!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-10-28 11:24 | プライベート日記

すまん、忘れてた。

先週そんなに忙しくなかったのですが

水やるのわすれていますた・・・


d0078335_1142310.jpg



なんかちょっと元気ないっすね・・


僕のせいっすよね・・・・


忘れないようにしますね・・・


忘れてたら言ってくださいね。



ごめんよ(;´Д`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-10-18 11:42 | プライベート日記

Xjapan Sugizo

夜にⅩの曲きくとテンション上がってねむれませんねw

聞いてたらテンション上がったのでブログ更新します(〃^∇^)


Xjapan に新メンバーとしてLUNA SEA のSugizo

が加わりましたね☆


僕は結構Sugizo が入って新しくなったなって感じがして

結構、好きです☆



この画像なのですが、紅のイントロをYOSHIKI のピアノと

Sugizo のバイオリンがコラボしてます!!




かっこええ!!



HIDE も もちろん大好きですよ(〃^∇^)




HIDEが作曲したXの曲で一番すきなのがこの

『SCARS』

サビの部分でHIDEがバックボーカルしてまして、

TOSHI と HIDE のWボーカルがシビレます☆



なんやかんや言うて 自分の音楽の原点に

Xjapan

は、はずせないかもな~~
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-10-08 01:15 | プライベート日記

BBQ

昨日、一昨日と連休頂きました。


で、昨日は友達たちとBBQ


先輩から『飯ごうメシうまいぞ!!』


と言われてたので飯ごうも買っていきましたよ☆


d0078335_11342955.jpg
上のほうに飯ごうも火にかけてあるのわかりますかね??


飯ごうメシ


めちゃくちゃウマイです(*^ー゚)b


コメってこんなに美味かったけ?

っておもうくらいウマイです!



みなさんも試してください。

以外に簡単に炊けましたし☆



d0078335_11361578.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-09-20 11:36 | プライベート日記

PEACH JOHN センスいいなぁ

センスのいい広告を見つけました。

d0078335_1504172.jpg



ピーチジョン という女性下着ブランド

なのですが、今回の表紙を飾っているのが


AKB48


大島さん、河西さん、こじはる


AKBの中でも知名度もあり

大人っぽい3人を選出してきましたね(☆Д☆)


SEXY さの中にも 大人っぽい

芸術的なバランスとセンスを感じました!



センスいいですね☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-09-16 15:03 | プライベート日記

スゲー久々で申し訳ない

すげー久々で申し訳ないっす。


ブログ更新・・・


最近の出来事をあれこれ。


まぁたいした事件も何もないんだけど


最近休みの日はサーフィン三昧(〃^∇^)


波を見て車に戻って来た時にさー

自分の車と、道と空が凄くキレイだったので

写メしてみました(笑)


d0078335_1118589.jpg


なんかキレイじゃないっすか?



それと、最近髪切りました。

2ブロック


d0078335_11193578.jpg



若くなった?


スッキリサッパリ!!



あ~、また時々ブログ更新します


ので


よろしく


おねげーしやす。。。。。。


こっちの

ブログは


マメに更新してるんだけどね

お店のブログ

http://ameblo.jp/hairmake-giorno/
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-09-13 11:21 | 未分類

今年の収穫

d0078335_15502991.jpg
d0078335_15482843.jpg
d0078335_15474776.jpg
d0078335_15473512.jpg
d0078335_15472513.jpg


いっその事、株主にでもなろっか??

個人的なお気に入りは


カプチーノビスコッティー
ラブポーション31
杏仁豆腐

とかとか・・・です。


チャレンジザトリプルおわったけど

雪だるま大作戦が9月までなので

食いまくるぞw
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-07-31 15:53 | プライベート日記

能登へドライブ

おひさしぶりです。


この前の3連休の真ん中、日曜日!


相方とどこいく??

って話になり思いつきで能登へ行ってきました

能登とは

石川県の半島の上らへん。


10時出発でとりあえず能登丼食いたい!

という事で車を走らせる(〃^∇^)


能登丼とは

http://www.okunoto-ishikawa.net/modules/donmap/


能登のそれぞれの飲食店のお店で出るものは違います。

僕らが食べたのは魚・・・ではなくって 

能登牛


能登牛タタキ丼
d0078335_15124546.jpg



まぁまぁウマイっすよ!

能登へ行かれた時はどーぞ。



その後、見附島(軍艦島)へ

d0078335_15164390.jpg
d0078335_1516333.jpg


軍艦に見える事から軍艦島とも呼ばれているみたいっす。


ちなみに登れません。。

場所的にはこの辺

http://yj.pn/LscXNy

で、能登半島の先っぽのほうは

海の水が超キレイ!!


☆+゜☆透き通ってます☆+゜☆


で、僕の車には常にサーフィン道具などのってるので

海パンに履き換えて海水浴(*´∀`*)


相方にはしばらく待ってもらって・・・


その後帰宅。




能登ってあんまりいかないけど。。


まぁまぁ楽しめたかな☆


この時期能登はいろんなところでお祭りしてるらしいよ!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-07-21 15:22 | プライベート日記