カテゴリ:営業後モデルさん練習( 5 )

後輩ちゃんの着付け

後輩ちゃんが着付けの練習してました☆

仕上がりをみて思わず
「写真撮っていい?」
で、撮っちゃいました003.gif
d0078335_014580.jpg


d0078335_015581.jpg



やっぱ着物っていいですよね~049.gif001.gif


日本人って感じがしてイイ!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-10 00:16 | 営業後モデルさん練習

実家にて・・・・友達のCUT

仕事終わったあと帰宅・・・

そうだ!!今日は友達に『カットして』って言われてるんやったΣ(´ⅴ`lll)

てなわけで、友達のカットしました
d0078335_271953.jpg



モヒカン!!!!!!!!

っていうかオリラジの藤森くんじゃないほうみたいな感じ★

d0078335_283893.jpg






うちの実家は理容なんですよ~だから店に友達が来てカットして行きます★
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-01-22 02:10 | 営業後モデルさん練習

今回はデジデジパーマ(デジタルパーマ)

この日も前回カットさせてくれたモデルさんにデジタルパーマ☆

今回は忘れず撮りましたビフォー写真↓
d0078335_050287.jpg


デジタルパーマ工程は・・・

シャンプー
 ↓
パーマ液塗布(スピエラ)
 ↓
トリートメント類塗布
CMC→ヒートケラ(1:1)→キトアクア→グレープシードオイル
 ↓
ワインディング
 ↓
ロッド加温10分(その後10分クーリング)
 ↓
2液塗布10分×2回
 ↓
ロッドoff→お流し!!

簡単にいえばこういう工程(●´∀`●)


↓これは待ち時間にデジカメを奪われ、不意打ちで撮られた写真・・・
  僕は営業後だったのでグッタリしてしまってますΣ( ̄□ ̄;)
d0078335_056877.jpg



ロッドをはずしてお流しをしたウエットの状態・・・・↓
d0078335_0572258.jpg


それでもってこれが完成☆
d0078335_0582452.jpg


デジタルパーマかなりオススメっす(ノ´▽`)ノ☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2006-10-26 00:59 | 営業後モデルさん練習

カットモデルでその名のとうりカット☆

ある日の営業後、カットモデルさんを招きましてカットの練習です(●´∀`●)

しまった!!

ビフォ~の写真を撮ってなかった・・・・てなわけで、いきなり完成写真Σ( ̄□ ̄;)


d0078335_0405873.jpg



  ↑

まぁ・・・レイヤーってやつですね☆

今後、パーマの予定だったので、重い感じにしてあります(●´∀`●)




それで余った時間に撮った写真()↓
d0078335_0431456.jpg



コテを使ってクルクルしてみました☆

d0078335_0445771.jpg



  ↑

ってな感じでカット練習終了☆

今、カットモデルさん募集しております・・・どーぞよろしく┏oペコ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2006-10-20 00:00 | 営業後モデルさん練習

デジタルパーマ 

営業終了後、友達をモデルにデジタルパーマをしました☆

d0078335_23333964.jpg



これがビフォー。
若干、以前のパーマが残っている様子。
ダメージは過去に何度もしたカラーと、パーマによるものだと思われます☆


d0078335_23341548.jpg



モデルさんと空いた時間にお遊びで撮った写真☆
暇があったので・・・・


d0078335_23345894.jpg


d0078335_23353313.jpg


仕上がりです☆
施術時間としては、3時間ちょっと。
コテやホットカーラーも使っていないのに、巻き髪のような仕上がり☆
モデルさんも喜んで頂きました(●´∀`●)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2006-08-06 23:14 | 営業後モデルさん練習