カテゴリ:こだわりの品( 14 )

店の電球☆

店の電球を付けたしました。

d0078335_17124857.jpg

恥ずかしながら自作です。


白熱灯のキラキラした明りが好きだなーって思い。


コード付きソケット、ランプガードなどを買ってきて・・・


ランプガードは自分で色ぬって。
(ヘタクソなペンキヌリだが、それがまたイイ味が出た。)


このランプガードって建設現場とかにあるものなんだけど、

僕の店作ってる時に見つけて、カッコイイって思えて・・・

開き方 とか形がなんかスッゴイオシャレに思えて。

買って来て色塗って付けちゃいました。


かなりの低予算で完成!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-04-21 17:14 | こだわりの品

好き嫌いあると思いますが☆

先日、彼女Mに

「なぁ、イタリアのお土産で買ってきたカプリ島の香水使ってるか??」

って聞いてみた。


「1回使ったけど、何も気付いてくれなかったじゃん・・・。」


え!?


そうでしたっけ??


オレ 「じゃあ、ちょっと使ってみたいから、貸して。」

M 「いっその事あげるか??」


てなわけで返品されたお土産はコレだ・・・・


 1

 
  
 





d0078335_12435522.jpg




カプリ島限定なんだけどなぁ~~~


カプリ島の青の洞窟をイメージしたようなこと鮮やかでキレイな色☆


香りも、夏のリゾートを思い出させるような爽やかな香り。



カプリ島 が知らない方へ


カプリ島と青の洞窟です↓








僕はあまり香水をつけないのですが、ちょっと気分を変えたいときとか

仕事に気合いをいれたい時など、ちょっとした時に使います。



香水のマナーとしてはやはり人に不快感を与えないくらい。
わかるかわからないか位の量でつけています(〃^∇^) ☆



もう1個もってる香水はコレ
d0078335_12483037.jpg




GUCCI Pour Homme Ⅱ

ってやつ。

これは誕生日プレゼントにMから頂きました☆



まぁほどほどに付け過ぎずたのしみたいと思います。。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-03-01 12:53 | こだわりの品

美容師らしくちょっとお知らせ☆

たまにはこんなブログもいいかな?と・・・
美容室のお知らせっぽいでしょ??



ジョルノではモバイル美顔器を取り扱いはじめました☆


注文を受けてからの販売になります!!!
ご注文受付後 1週間以内のお渡し☆



imiy Handy Mist スターターセット(専用エッセンス付)


定価 18900円(税込)
   ↓
   ↓ 10%OFF
   ↓
  17010円(税込)



d0078335_1057763.jpg

d0078335_10571850.jpg

d0078335_10573546.jpg











商品名  ハンディミスト アイミー <imiy> スターターキット



セット内容  アイミー本体、アイミー専用エッセンス(50ml)×2本、専用ケース、
         単4形アルカリ電池(お試し用)×4本、保証書付き取扱説明書


カラー  パールホワイト、シャイニーピンク、シャンパンゴールド



全成分・材質【本体材質】
  <本体>樹脂部:ABS樹脂、金属部:SUS304ステンレス、タンク:PCT樹脂
  <専用ケース>合皮(PU(ポリウレタン)


【アイミー専用エッセンス成分】
<整肌成分>◆金ナノコロイド配合(金)◆プラチナナノコロイド配合(白金)◆銀ナノコロイド配合(銀)
<保湿成分>◆温泉水配合(ミネラル類含有)
水、温泉水、グリセリン、BG、ベタイン、DPG、ソルビトール、セレブロシド、ヒアルロン酸Na、白金、金、銀、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、グリシン、プロリン、セリン、加水分解ヒアルロン酸、アラニン、アルギニン、フラーレン、ペンタペプチド-18、ヒトオリゴペプチド-1、カッコンエキス、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、褐藻エキス、リシン、トレオニン、グルタミン酸、ポリクオタニウム-51、加水分解コムギ、PCA-Na、キサンタンガム、カプリリルグリコール、ポリソルベート80、フェノキシエタノール



本体サイズ / 重量W50mm×H105mm×D25mm / 120g(乾電池含む)



ケースサイズ / 色W55×H110×D35mm / ケースカラー:白(内側:黒)



定格電圧DC6V、消費電力:1.5W



ご使用方法本体の裏側のタンクに化粧水を入れて、表側のカバー部を下にスライドさせると電源が入り噴霧開始します。また、上にスライドさせ戻すと電源が切れます。電源を切らなくても30秒後に自動停止する安心設計です。



ご使用上の注意
・傷やはれもの・湿しん・かぶれ・ただれ・色素異常等、お肌に異常のあるときはお使いにならないでください。
・使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮ふ科専門医等へご相談ください。そのまま使用を続けますと症状が悪化することがあります。
・高温多湿を避け、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・美容液の色は若干茶色に見えますが、銀ナノコロイドの天然の色になりますので、予めご了承     ください。


区分 美顔器



製造国 アイミー本体:韓国 / アイミーエッセンス:日本 / 専用ケース:中国



商品名 ハンディミスト アイミー <imiy> 専用エッセンス



内容量 50ml



全成分 上記に記載



ご使用上の注意 上記に記載



区分  化粧品



製造国  日本




エッセンスはお持ちの化粧水でもOKらしいっす☆


某大型電気店   Y田電機では定価のままでしたので、お得にさせていただきたいと思います☆
ニセモノも色々でてきてるみたいっすね・・・



今年人気がでそうなモバイル美顔機、一台いかがでしょうか??


あ、全国通販もしております☆

全国送料一律500円です。


ご注文はメールでまたはお電話で~

giorno711@salsa.ocn.ne.jp

℡ 076-214-6920
受付時間
平日 10:00~19:00
金曜日10:00~20:00
土日祝 9:00~18:00
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-01-27 11:00 | こだわりの品

気がのらないので・・

最近、ブログ書く気がおきませんのでしばらくお待ちください・・・。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-12-15 18:13 | こだわりの品

新シャンプー&トリートメント入荷☆

美容師ブログのわりには、あまり美容情報が更新されていないというわけで・・・


今回は新しくジョルノに入荷した

シャンプー&トリートメントを紹介するでごわす!!


えーっと・・・


名前はIAU(イオ)と申します☆


まずシャンプーのご紹介!
d0078335_1053552.jpg


シャンプーは3種類☆

単純にわければ
しっとり用 ・ さらさら用 ・ 頭皮クレンジング用


各200mlで ¥1600

香りはそれぞれ違います!!3種類ともエェ~香りがします☆

マニアックな事を言えば・・・3種類とも界面活性剤の種類もちがっておりますので、

興味のある方は僕に質問してください(*´∀`*)


そして、トリートメント
d0078335_105671.jpg


こちらは2種類

各200ml ¥1600

しっとり用 ・ サラサラ用の2種類でございます☆




お店の中もこういう風にディスプレイしてありますので、

是非ご覧くださいませ(*´∀`*)
d0078335_10581499.jpg




ちょっとは美容師ブログらしくなった??
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-10-08 10:58 | こだわりの品

期待してないけど見てしまう日本代表

昨日はお休みでした!!

昨日午前中サーフィンしようと思って起きて海へGO→

でしたが波ないし!!www

てなわけで帰ってきて昼飯。

昼飯はRRRさんで能登豚の丼を食べてきました(*´∀`*)
これが超ウマイ☆
本当にウマイ! 

いつもながら食べた後に写メしておけばよかったって・・

その後彼女が入院している病院へ。
いつものように僕が彼女のベットで爆睡Zzz

で、7時からの日本代表のサッカーが始まりそうだったので帰宅。

韓国にやられるだろうなーって思っていたのですが、
案の定…

ってか案の定過ぎ!!

中村俊輔・・年齢的な衰え??

日本、攻撃する気あんの?

ガッツ見えてるの大久保と長友くらいだったような。

こんなに文句いうなら見るなって思われるかもひれないけれど
それでも見てしまう日本代表。

W杯で赤っ恥かかなければ良いのですが・・。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-05-25 10:58 | こだわりの品

NEWスニーカー

新しいスニーカー
買いました!!!!

d0078335_16245233.jpg



花柄(〃⌒∇⌒)

衝動買い
です。

今までのスニーカーが開いてきたもんで・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-04-21 16:26 | こだわりの品

ベーシストYASUHIRO

d0078335_23274430.jpg


僕の高校と専門学校時代、バンドマンでした。

そのときに使っていたベースがこのベース!!



しかし、今はありません007.gif

何故かと言うと・・・


借りパク


(;´Д`)=зヤレヤレ


今でもネットでみてると欲しくなる一品です!!




実はコレ・・・GLAYのJIROと同じベース!!


そこそこいい値段したんだけどなぁ~・・・


今はどこにあるのやら・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-29 23:35 | こだわりの品

買っちゃった☆

ついに買ってしまいました!!

32型の液晶テレビ

イエイイエイヾ(≧▽≦)


今までは、14型のブラウン管テレビ
だったのですが・・・買ってしまいましたよ~!!!


これで、2011年の地デジ
にも対応できます☆


画面は超キレイ♡





ですが・・・・・・・・・・・・

僕の部屋は4畳半・・・



デカ過ぎる!!!



画面が・・・・
デカ過ぎる!!!!!


もう一度・・・


デカ過ぎる!!!!!



ご覧ください・・・部屋との割合が悪いです・・・・





d0078335_0182432.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-06 00:23 | こだわりの品

タンブラー

コレ、買っちゃいました(v`▽´)v

タンブラーって言うんでしたっけ???

d0078335_0225876.jpg




コーヒーが大好きで、1日にだいたい缶コーヒー
2本
飲んでしまうのですが、
やはり缶は体に悪いということで、タンブラー買いました(o^∇^o)

これで、家からコーヒーを入れてもっていきたいと思います☆


缶コーヒーばかりじゃ体にわるいよね・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-01 00:25 | こだわりの品