カテゴリ:最近、見た映画☆( 11 )

アンダルシア

こんにちわー!

さて、昨日は月曜日でお休みでして、、、


しかし、午前中はお客様から予約をいただいておりましたので、

午前中は仕事(〃^∇^)

そして、午後からなのですが、映画を見てきました。

みてきたのは

『アンダルシア』





舞台はスペイン。


見て終わった感想なのですが、僕、個人的にやはりイタリアの方がすきです。


いや。


大好きです!!




皆様も是非ごらんください(〃^∇^)


ちなみに昨日はバーゲンにも行って来たのですが

やはり個人的にバーゲンあまり好きじゃないな・・・・


服はグチャグチャにされてるし。。。人多いし
[PR]
by yasuhiro-takano | 2011-07-05 10:28 | 最近、見た映画☆

映画「アマルフィ」

久々に映画観てきました。

アマルフィ



俺らしいでしょ??



全部イタリアロケ



もう、映画見終わった後はまた

イタリア行きたい!!



って感じ★



映画の初めのほうすぐ

「giorno!!」


って言ってるシーンがあり、


「おお!ジョルノって言った」


と感激ヽ(´∀`)ノ



イタリアへ行った事ある方は感動がよみがえる   かもよ☆



ストーリーは言わないです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-21 00:25 | 最近、見た映画☆

デトロイト メタル シティ 

たった今見てきました

DMC


デトロイトメタルシティ




これは超楽しみだった映画(〃⌒∇⌒)!!!



マンガを読んでいた時から楽しみだったのです☆



やっぱり映画でもサイコーでした(〃^∇^)o_彡☆



帰りにTSUTAYAで
DMCのCD買っちゃいましたヾ(≧▽≦)




(;´Д`)=зヤレヤレ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-08-24 00:36 | 最近、見た映画☆

僕の彼女はサイボーグ

今日見た映画☆

『僕の彼女はサイボーグ』



d0078335_0585183.jpg

d0078335_0592968.jpg


もぅなんて言ったって
綾瀬はるかさんが

可愛すぎ


こんなサイボーグならば欲しいです☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-03 01:01 | 最近、見た映画☆

HERO

見てきましたよ~

HERO

最高っす!!

木村拓哉、やっぱ最高っす(≧∇≦)ノ


僕が尊敬する木村拓哉やっぱ最高っす!!!

映画の内容は書きません・・・

サイコウっす( ´∀`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-09-11 00:47 | 最近、見た映画☆

DEATH NOTE

今頃になってですが・・・

DEATH NOTE


に、はまってしまいました(๑→ܫ←๑)


前編を見終わったら、後編が気になってしまい・・・先程、後編をレンタルしてきました☆

今見ております(≧∇≦)ノ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-17 23:44 | 最近、見た映画☆

パイレーツ!!!

d0078335_10525430.jpg


ついに見てきましたよ!!
パイレーツオブカリビアン☆

中身を話したいのですが、それはお楽しみということで・・・

ジョニーデップカッコよすぎっしょ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

話の内容は色々なキャラクターが入り混じり途中ちょっと難しい方向にいってましたが、
また見たくなる映画でした(o^∇^o)

DVD出たら買おうかな☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-06-05 10:56 | 最近、見た映画☆

ゲゲゲの鬼太郎

今日見てきた映画は・・・
ゲゲゲの鬼太郎
d0078335_052982.jpg


かなりの豪華キャスト陣(≧∇≦)ノ
みんなキャストが超ハマリ役!!

子供の頃、アニメの鬼太郎をよく見ていたので超懐かしいかんじ☆

でも、ウエンツの鬼太郎はカッコ良すぎでしょう(o^∇^o)!!
CGがある時代だからこそ出来たような実写版映画でした☆

次は何を見ようかな・・・スパイダーマン3かな・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-05-01 00:08 | 最近、見た映画☆

どろろ

今週見た映画☆

『どろろ』

d0078335_057521.jpg


何て言ったって妻夫木くんがかっこよすぎる!!


映画はCGを多彩に使った作品です☆

ちょっとグロイのが苦手な方にはオススメできないかもしれません・・・
(でも、それほどでもないですけど・・・)


続きがあるようで、終わり方は微妙でしたが、思ってた以上に見やすい映画です。
肩の力を抜いて見れる作品ですよ(o^∇^o) ☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-03-01 00:58 | 最近、見た映画☆

バブルへGO!!

たった今レイトで映画見て来ました(≧∇≦)ノ

見た映画は・・・

『バブルへGO!!』

バブルへGO!!HP

面白かったですよ~((●≧艸≦)プププッ

バブルを経験した方は是非見てきてください(o^∇^o)

バブルの時代、僕は小学校高学年☆

だからなんとなく覚えてました(*´ー`*)

懐かしいボディコン!!
そして、CLUBじゃなくてディスコの時代!!
しかも髪型はソバージュ

ありえねぇ~Σ(´ⅴ`lll)

とにかく面白かったので報告します☆
これ以上話すとおもしろくないのでこのへんで・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-11 01:09 | 最近、見た映画☆