<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中ノ森BAND

みなさん、中ノ森BANDってご存知でしょうか?

http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/index.html

↑公式ホームページ

今、日本でもっとも勢いのあるガールズバンドです☆
2005年にレコード大賞で新人賞も獲得したそうです。


ある雑誌で彼女たちのプロフィールを見ていました・・・
σ(゚ー^*)

と、その時・・・心の声↓

「へぇ~、ドラムの子、金沢出身なんだぁ、ふーん・・」

「名前はなになに・・CHEETA(チータ)か・・・」

「本名じゃないと、わかんないじゃん!!」


写真をみると結構カワイイ!

もっとじっくり写真を見てみた(*´ー`*)

「この笑顔どこかで見たことあるな・・」





ハッ!!!!!!!!!!!!
気づいてしまった!!!!!!


昔、会った事ある!!!!!
彼女との出会いはこうだった・・

確か高校1年か2年のとき。

「友達の女の子に彼女紹介してくれ!!」

と言って、紹介してもらったのがCHEETAだった!!

会ったときに
CHEETA「○○○○です!チータって呼んで!!」

って言われたのを憶えている。

CHEETA「最近ドラム始めました。高野くんベースやってるん?」

なんて会話したのを憶えている。
その時のCHEETAはベリーショートで笑顔のかわいい子でした。


まぁ、縁が無く付き合うまではいかなかったのですが、
僕もバンドでベースをやっていたため、何度かその時CHEETAが
組んでいたバンドと一緒にライブしたことがありました。

時々、顔を会わせたときに
「最近調子どう?何のコピーしてるん?」
なんて会話する仲でした。


高校卒業後からのCHEETAの経歴はわからないが、
今、彼女はBIGになっていた!!!!

高校時代、CHEETAのドラムはそれほど上手ではなかったのだが、彼女は努力したんでしょう!!

みなさん中ノ森BANDを応援してあげてください!!



しかし、ひとつの事を長く続けるといいことあるんですね☆

俺も頑張らなきゃ・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-22 00:27 | プライベート日記

リスペクト☆

僕の友達でもあり、尊敬する人の紹介です( ´∀`)

吉原寛人くん

吉原寛人ブログ

彼は僕より年下なのですが、尊敬する存在です☆

競馬騎手をしております。
厳しいプロスポーツの世界で戦い抜く強い気持ちが勇気を分けてくれます!!

時に僕のほうがアドバイスをもらうこともあります(*´ー`*)

彼の仕事に対する真面目さと、研究熱心さ、そして勝負の世界で勝っていく勝負強さ★
リスペクトですσ(゚ー^*)

でも、一緒に飲んでいるととても気さくな青年(≧∇≦)ノ

僕も負けてはいられません!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-16 00:50 | プライベート日記

バブルへGO!!

たった今レイトで映画見て来ました(≧∇≦)ノ

見た映画は・・・

『バブルへGO!!』

バブルへGO!!HP

面白かったですよ~((●≧艸≦)プププッ

バブルを経験した方は是非見てきてください(o^∇^o)

バブルの時代、僕は小学校高学年☆

だからなんとなく覚えてました(*´ー`*)

懐かしいボディコン!!
そして、CLUBじゃなくてディスコの時代!!
しかも髪型はソバージュ

ありえねぇ~Σ(´ⅴ`lll)

とにかく面白かったので報告します☆
これ以上話すとおもしろくないのでこのへんで・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-11 01:09 | 最近、見た映画☆

Catch a Wave

d0078335_0141920.jpg


Catch a Wave

という映画☆

最近レンタルしてきて見ました(*´ー`*)

本当は映画館でやってたときに見たかったのですが、タイミングが悪く見れなかった映画です!

個人的にサーフィンが好き!っていう理由もありますが、ささいな出来心でサーフィンを始めたことが、少し僕に似てるので感情移入しちゃいました☆

少年がサーフィンを通じて少しすつ大人になっていく姿が実に新鮮☆
もし、自分に子供がいたら絶対サーフィンを教えたいです(o^∇^o)

加藤ローサちゃんがさわやかなサーファーガールで可愛いかったです((●≧艸≦)プププッ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-09 00:18 | 最近、見た映画☆

スノーボード日和(≧∇≦)ノ

ただいまぁ(≧∇≦)ノ

今日はお店のオーナーとスノボに行ってきました!!

今日は雲がほとんど無い最高の天気(o^∇^o)

d0078335_1753062.jpg


めっちゃ天気がいいんですよ~☆

雪化粧した山が超キレイ☆

d0078335_17542947.jpg


d0078335_1755589.jpg



今シーズン初のボードだっただけに、やっぱり疲れたー(´д`)=3


それにしても新しい板がほしいなぁ~・・・
でも、夏には新しいサーフィンの板がほしいのでしばらくは我慢だ!!Σ(´ⅴ`lll)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-05 17:57 | プライベート日記

大人のチョコレートパフェ☆

ヤスのすきなチョコレートパフェ!!!

これがデカい!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

高さは約30センチくらいあります☆
お値段はたしか880円☆

ごらんあれ!このボリューム感

キタ━(゚∀゚)━!!

d0078335_0302132.jpg



お酒も大好き☆
甘いものも大好き☆

疲れたときにはやっぱり甘いものですなぁ~(o^∇^o)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-02-05 00:32 | プライベート日記