<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風邪

ぐあー!!

風邪

ひいたーーーー!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-03-30 00:48

長年好きな・・・

基本的に音楽は大好きなのですが、その中でも僕が中学生くらいから大好きな・・・

電気グルーヴ

を紹介いたしましょう☆

まずオススメのCD
d0078335_2254517.jpg


VITAMIN
ビタミンという1993年のアルバム☆
POPCORNという曲が最高にかっこいい!!!
TUTAYAとかでレンタルしてるので是非聞いてみてください!!

とりあえず、電気グルーヴはテクノというジャンルに振り分けられることが多いです。
テクノとは電子音楽ですね。生楽器を使用していない感じです( ´∀`)

まず、なぜ電気グルーヴがすきなのか・・・
中学生のときに勉強しながらラジオでオールナイトニッポンを聞いていました。
そのときのパーソナリティが電気グルーヴ!!!!

彼らのトークにはまり爆笑していました。そこから、彼らはどういうミュージシャンなのか?
ということから興味を持ち、はまっていきました☆

そのとき買った電気グルーブのCDがNO
というシングルでした☆
d0078335_237665.jpg


基本的に歌詞はバカなのですが、それよりもバックの音楽がすばらしすぎる!!!
と感動したのを覚えています(≧∇≦)ノ

そこから富山まで電気のライブもいきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

そして現在まで長~~く電気グルーヴが好きなのです。

知ってる方もいると思いますが、メンバーは石野卓球とピエール瀧。
途中メンバーが入ったり出たりすることがありましたが、現在は2人です。

昔は無名な電気グルーヴも今では日本のテクノシーンを引っ張る日本一のグループになりました☆


是非おためしあれ(v`▽´)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-03-18 02:37 | お気に入りCD

ある日の休みの日

すごく天気が良かったので近所の公園へ( ´∀`)

メッチャいい天気
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
d0078335_1655452.jpg



ついでにミスドのドリンクも記念撮影☆
d0078335_1665769.jpg


ベンチで横になると本当に気持ち良かったです(≧∇≦)ノ

近くで遊んでいたお子ちゃんがお母さんと遊んでいました!

自分も小さい子がいてもおかしくない歳だなぁと思いました(´д`)=3

d0078335_1691388.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-03-05 16:09 | プライベート日記

どろろ

今週見た映画☆

『どろろ』

d0078335_057521.jpg


何て言ったって妻夫木くんがかっこよすぎる!!


映画はCGを多彩に使った作品です☆

ちょっとグロイのが苦手な方にはオススメできないかもしれません・・・
(でも、それほどでもないですけど・・・)


続きがあるようで、終わり方は微妙でしたが、思ってた以上に見やすい映画です。
肩の力を抜いて見れる作品ですよ(o^∇^o) ☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-03-01 00:58 | 最近、見た映画☆