<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クーちゃん☆

d0078335_014346.jpg

クーちゃん
めっちゃかわいいでしょ??

僕の家の隣に兄貴家族が暮らしているのですが、そこにいるチワワのクーちゃん♂です!!

超癒しです!!

知らない人には噛み付きます!!
超ビビリなDOGです☆
d0078335_0164014.jpg


またクーちゃんについて色々報告していきます(≧∇≦)ノ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-04-26 00:17 | プライベート日記

高校時代の友達と・・・

14日、連休前の仕事後・・・

高校時代の友達と飲みに行ってきました(≧∇≦)ノ
久々に集まったので楽しかったですよ☆
昔話で大爆笑したりでとにかく飲みまくりでした!
ちょっと帰って来たら頭痛かった・・・
既婚者の二人(僕は未婚)は家の建て方について語っていたり、子育てについて語っていたりしました。
もぅそぅいぅ年齢になったのですねΣ(´ⅴ`lll)


帰ってきたのは4時でした!
さすがにオールは無理っすΣ(´ⅴ`lll)


↓これは2件目のVOODOO(ブードゥー)というBARで帰りに店員さんに撮っていただきました!!VOODOOは食べ物もおいしいし、飲み物もうまい!!
d0078335_0405833.jpg


もはや酔っ払いオヤジ4人です。

そして帰り道テンションの友達Hくん
d0078335_0425273.jpg



ほふく前進しちゃってます(o^∇^o)
d0078335_04452.jpg


こうして無事に帰路につきましたとさ・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-04-17 00:44 | プライベート日記

新品サーフボード

ついに買っちゃいましたよ~(≧∇≦)ノ !!!!!!!!!

新しい・・・・
サーフィンの板

d0078335_0554970.jpg



これで今年も海いきまくりまっせーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

コレを糧に仕事もがんばりまっせーーーー(v`▽´)v

久々の大きな出費!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-04-12 00:57 | こだわりの品

休みの日の楽しみ(o^∇^o)

休みの日の朝に時々食べる朝食の楽しみ☆

じゃじゃん!!!これです!!!
d0078335_12444841.jpg


朝マック☆

うまいんすよ(≧∇≦)ノ

普通メニューより好きになっちゃってます!
なぜ、昼も発売しないのかなぁ~??

今日も食べちゃいました((●≧艸≦)プププッ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-04-09 12:46 | プライベート日記

ネタ

最近BLOGで何を書こうか迷い中・・・・

書きたいけれども書けないくだらないネタが多すぎて((●≧艸≦)プププッ

何を書いていいのやら・・・・・

みなさん、ながーーーーい目でこのブログを見守ってやってくださいな☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-04-06 01:45