<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

波乗り~

今日はいいお天気でしたので・・・サーフィン(≧∇≦)ノ

d0078335_2340264.jpg


波はボチボチって感じ☆
シーズン初めにしてはいい感じ(o^∇^o)
でも予想以上に海水は冷たかったΣ(´ⅴ`lll)
あがったあともしばらくは指先の感覚は戻らなかった・・・

しかも終わったあと筋肉が痛い!!
明日はもっと痛くなることでしょう(*´ー`*)

少し筋トレ始めようかな(o^∇^o)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-05-21 23:43 | プライベート日記

講習でっせ!!

今日は講習へ行ってきました(v`▽´)v

講習は4回コースの今回が最終日。
なので、講師の先生と記念撮影してきました(o^∇^o)

講師のお二人は大阪のrushというサロンから来てくれています┏oペコ

まず、rushアカデミー店の店長さんで、わかりやすく教えてくれる柳原さん☆
 ↓超いい笑顔(≧∇≦)ノ
d0078335_197912.jpg


めっちゃカッコイイっす!!
めちゃめちゃオシャレさんです!!
もちろんカット上手です!(講師ですから)


そしてもう一人、超やさしく接して教えてくれます甲斐さん☆
d0078335_19103831.jpg


めっちゃカワイイっす!!
めちゃめちゃカワイイファッションでいつも来てくれてます!!
ハスキーボイスがカッコイイっす!!(甲斐さんすいません)


充実した講習でした☆
講習にいくとなんだかパワーをもらうんですよね・・・

他のお店の美容師さんたちもいっぱいいらっしゃるんですが、
みんな休日なのに、休む時間を惜しんで自分の勉強のために集まってくるんです!!

そういう姿に触発されて『俺も頑張るぜい!!』って思います( ´∀`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-05-14 19:17 | プライベート日記

長スパ☆

先程、長島スパーランドから帰って来ました(≧∇≦)ノ

行きも帰りも日帰りで僕が運転なので少し疲れました・・・

でも超楽しかったです(o^∇^o)

長島ジャズドリームというアウトレットのショッピングモールが70%
長島スパーランドが30%
の目的!!!

まず、ジャズドリームで昼食を・・・
名古屋名物ひつまぶし!!!
1600円なり☆
d0078335_23383771.jpg


これがメッチャ美味い!!!
d0078335_2327718.jpg

ガツガツ食べております((●≧艸≦)プププッ


ちなみにコレがアウトレットで買ったもの☆
d0078335_23291119.jpg

金沢には売ってないローカルモーションというサーフブランドが大好きなので、
Tシャツとキャップ買って来ました!
そしてコレもサーフブランドのビラボンの海パン!
これだけ買ってもアウトレットは安い(≧∇≦)ノ


そしてナガスパ・・・
僕の大好きなジャイアントフリスビー!!
d0078335_23332160.jpg


そして写真はないですが、ホワイトサイクロンやスチールドラゴンに乗ってきました☆

絶叫モノ大好き男です!!アドレナリンでまくりっす!!


というわけで、楽しいナガスパへの旅でした☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-05-07 23:36 | プライベート日記

ゲゲゲの鬼太郎

今日見てきた映画は・・・
ゲゲゲの鬼太郎
d0078335_052982.jpg


かなりの豪華キャスト陣(≧∇≦)ノ
みんなキャストが超ハマリ役!!

子供の頃、アニメの鬼太郎をよく見ていたので超懐かしいかんじ☆

でも、ウエンツの鬼太郎はカッコ良すぎでしょう(o^∇^o)!!
CGがある時代だからこそ出来たような実写版映画でした☆

次は何を見ようかな・・・スパイダーマン3かな・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-05-01 00:08 | 最近、見た映画☆