<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

読書☆

最近、読んでる本!!
コレです(o^∇^o)

d0078335_22103131.jpg


簡単に内容を説明すると・・・
『その他大勢』
と言われないようにする為の本です☆

自分という人間をどうやってブランド化していくかという本!!

久々の読書ということで気合入れて読んでいます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

みなさんも読書いかがでしょうか??

情報もお金をだして得る時代ですね・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-06-26 22:13 | プライベート日記

ホテルでランチ(≧∇≦)ノ

d0078335_0194347.jpg


すごい眺めのいい所でしょ!!??

これは金沢の全日空ホテルの19階にある加賀という鉄板焼きのお店です☆


今日はここでお昼をいただきました(≧∇≦)ノ

日ごろ仕事中はお昼ごはんをゆっくり食べれなかったり、
まったく口にする事ができないときもあるのですが、今日はお休みということで
ランチを楽しんできました☆

目の前でお魚や野菜、そしてステーキを焼いてくれるのですが、
焼いてくれる人の手さばきを見てるだけでも飽きないんですよ!!!

まさに職人芸!!
鉄板の上で無駄な動き無く、鮮やかにヘラを扱うすがたはカッコよかったっす(o^∇^o)

もちろんステーキも超ウマかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
歯がなくても噛めるような軟らかいお肉☆
幸せなひと時でした!

またこういうランチを食べに行きたいっすヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-06-18 00:31 | プライベート日記

マックフルーリー(≧∇≦)ノ

最近はまってるもの・・・

またしてもマックのマックフルーリーという奴☆
ジャジャン!!
 
    ↓コレ
d0078335_1374846.jpg


中身見えないかな??

ソフトクリームがカップの中に入ってるのですが、
OREOバージョンとKIT-KATバージョンがあります(o^∇^o)

オススメはキットカットバージョン!!
めっちゃうまい!!しかも最近マックはドライブスルーが24時間のところがあるので、
深夜食べたくなったときに買いに行きます☆

¥300というプライス★

めっちゃウマイのでお試しあれ~(≧∇≦)ノ !!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-06-11 01:38 | プライベート日記

パイレーツ!!!

d0078335_10525430.jpg


ついに見てきましたよ!!
パイレーツオブカリビアン☆

中身を話したいのですが、それはお楽しみということで・・・

ジョニーデップカッコよすぎっしょ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

話の内容は色々なキャラクターが入り混じり途中ちょっと難しい方向にいってましたが、
また見たくなる映画でした(o^∇^o)

DVD出たら買おうかな☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-06-05 10:56 | 最近、見た映画☆