<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

OFF の日

d0078335_23165496.jpg



今日はお休みでーーーーーーす(v`▽´)v






と、いうわけで早朝からサーフィン・・・・・




のつもりでしたが、朝は疲れのせいか爆睡Zzzzzzzzzzzzzz(゚Д゚)ハァ?

10時30分に起きてネットで波情報をチェック!!!!!!

『今日、波あるじゃん!!!!』
という独り言( ゚Д゚)ゴルァ !







で、夕方からサーフィン行ってまいりました



いつも一人で海へ行くので・・・(´・ω・`)ションボリ
セルフタイマーで記念撮影☆






やっぱ、海サイコー!!!
(≧∇≦)ノ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-30 23:24 | プライベート日記

HOME GROWN

いやいやいやいや・・・・・

になりましたね~(o^∇^o)




僕が夏といえば聞きたくなるのが
レゲエです。

そこでこの夏オススメなのがこのCD!!!!!


アーティストは・・・

HOME GROWN




d0078335_0314684.jpg



日本のグループなので聞きやすいと思いますよ(≧∇≦)ノ



その中でもオススメなのが
『星に願いを』


という曲です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



夏の夜に星をみながら聞くといいかもしれませんぜ!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-25 00:32 | お気に入りCD

DEATH NOTE

今頃になってですが・・・

DEATH NOTE


に、はまってしまいました(๑→ܫ←๑)


前編を見終わったら、後編が気になってしまい・・・先程、後編をレンタルしてきました☆

今見ております(≧∇≦)ノ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-17 23:44 | 最近、見た映画☆

ハサミ☆

d0078335_1404583.jpg



先日ハサミを練習中に不注意で落としてしまいました・・・
(´・ω・`)ションボリ



『ハサミ落としたくらい別にいいじゃん』

って思うかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美容師にとって大切なハサミは精密機械なようなものなのです。



ちょっと落としただけでも刃が欠けちゃうんですΣ(´ⅴ`lll)



案の定、刃が欠けてしまいました。



なので最近は毎晩、ハサミを研いでます(´д`)=3

やっと今日で欠けた部分が復活しました・・・・


自分の不注意なのでこれからは気をつけたいと思います┏oペコ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-16 01:37 | こだわりの品

ありがとうございます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

7月14日でこのブログの訪問者数が・・・

1000人

を達成いたしました!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
キタ━(゚∀゚)━!!

ありがとうございます┏oペコ


これからもできる限り更新していこうと思います☆

これからもよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-16 01:32

口内炎(๑→ܫ←๑)

あーあー!!!

口内炎

痛い!!!


最近口内炎がよくできる・・・・

なぜだ??



栄養不足なのか???


そういえば最近、忙しくてなかなかお昼ごはんもちゃんと食べれてない・・・・
(´・ω・`)ションボリ



ごはん食べるときが一番痛い!!


チョコラBBでも買って来ようかな(´д`)=3


ちゃんと栄養とらねばとらねば・・・・・


皆さんも気をつけてくださいね☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-15 11:36 | プライベート日記

サーフィン→日焼け

今日はお休みで久々にサーフィンに行ってきました(≧∇≦)ノ

今日は曇り空であまりやけないかな?とおもっていたのですが、おもったりやけちゃいました☆

写真が無くてスイマセン・・・

ウエットスーツの跡がくっきり体に付いてきちゃってますΣ(´ⅴ`lll)

でもやっぱり海に入ると気持ちよかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

海最高!!!

疲れが一気に吹っ飛んでくれました☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-10 00:28 | プライベート日記

新しいキャップ

新しいキャップ買いました(o^∇^o)

d0078335_21125940.jpg


これはmoussy
というブランドのキャップ☆

moussyは女の子のブランドなのですが、さいきんMEN'SのTシャツなども出しているブランドです(≧∇≦)ノ

moussyのデザインの服はカッコイイ!!
もっとMEN'Sを増やしてほしいくらいにカッコイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
もっと作れば絶対うれるのに~☆


しかし、ちょっと帽子買いすぎかな??
仕事で最近帽子ばかりかぶってるなぁ・・・・Σ(´ⅴ`lll)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-07-03 21:19 | こだわりの品