<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アホな夢☆

困った~!!!
こりゃ困った!!!!!

どーしよっかな~


この前、ある有名人から告白されました!!!
(夢の中で・・・・・・)



その有名人とは・・・
リア・ディゾン


夢の中で、リア・ディゾン

『お願い私と付き合って!!』

だって!!
僕は・・・・
『芸能人だからマズイって!!』
って言って断りましたが・・・・・・・・・





そこで夢から覚めちゃいました☆


リア・ディゾン

そんなに大好き!!っていうほど好きではない芸能人でしたが、
好きになっちゃいました( ´∀`)


お馬鹿
ですいません・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-29 23:47 | プライベート日記

体に良いわけないよ~

休みの日の前の夜の楽しみ・・・


d0078335_18413011.jpg



前もこういうネタあったかもしれないが・・・



夜食マック!!



これを食べてたのは深夜の1時半!!


夜、寝る前のこんなの食べてたら

体にいいわけないΣ(´ⅴ`lll)



でも太らないんです・・・・

ちょっとは太ってくれよ(´д`)=3
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-27 18:42 | プライベート日記

またまた海~

またまたサーフィンでっす!!!


きれいな海でしょう????
d0078335_1853412.jpg


でも近くで見ると結構汚いっすよ


沖縄みたいな青い海に、入りたいのねーん☆



波って24時間ずっと動いてるんですよ~
当たり前の事なんですけど・・・・・・・・・・・・・


パフィーの『海へと』
という歌を知ってるでしょうか??

めっちゃ海に関する歌。
海に関する歌ではこの歌が一番大好きです☆
   ↓



あなたも 私たちも 誰もがみな
からだを いや心を 癒しに 海に出かけていくのでしょうね OH YEAH!


ピノキオ 伸びた鼻は 重たく うつむくまま
裸に なれることで 純粋な気持ちになっているのでしょう

吹き付ける風と 打ち寄せる波と
沈む太陽と 延びてゆく影を
感じながらふと まにまにこう思う OH YEAH!

吹き付ける風と 打ち寄せる波と
沈む太陽と 延びてゆく影を
果てしない海よ 変らない海よ
いつも助かるよ どうもありがとう

ふるえながらまた まにまにそう思い OH YEAH!

想う OH YEAH!




最高の歌詞じゃないっすか!奥田民夫さん!!


サーフィンの帰りにいつも口ずさんでしまいます( ´∀`)

海よ、いつも助かるよ 
どうもありがとう!!!

って感じで・・・・




じゃあまた!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-20 19:19 | プライベート日記

大阪へ行ってきました☆

14日に大阪遊びに行ってきました(o^∇^o)!!
日帰りで☆

朝6時半に出発!!!
もちろん車でSAで寄り道しながら4時間・・・・
大阪着きました。

難波に車を駐車して速攻アメ村の三角公園へ行きました。
目的は甲賀流のたこ焼き(≧∇≦)ノ


めっちゃうまいっす!!!
d0078335_22415914.jpg



そのあと、大阪の小阪というところにあるRUSHという美容院へ
カットの予約をいれてあったのでそちらへ行ってカットしてもらいにいきました☆

なぜその美容院かというと、以前カットの講習でお世話になった
講師の方がいらっしゃる美容院なのです☆
(過去のブログをご覧くださいませ)


めっちゃ気に入った感じにしてくださいました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


そのあと道頓堀などブラブラ~(v`▽´)v

d0078335_22455136.jpg


カニ道楽のまえで記念撮影!!!



そのあと友達に紹介してもらった千房
というお好み焼きやさんでお腹いっぱいに!

それから服屋さんを色々回りました!

そして8時半ごろ大阪を出ることに・・・

金沢に戻ってきたのは0時半くらいでした(o^∇^o)



久々の大阪でしたのでめっちゃ楽しかったです~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ


RUSHの柳原さんにカットもしてもらい大満足な1日でした☆


明日から仕事開始!!

気合いれてまたがんばりまっせ~(v`▽´)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-16 22:52 | プライベート日記

予告

明日、大阪行ってきまーす(o^∇^o)

また報告しますね~ヾ(´Д`o)ノ

お楽しみに・・・・(´ー`)y─┛~~
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-13 21:37 | プライベート日記

ブログヘッドライン??

最近、ブログヘッドラインというところから、
僕のブログを訪れる方が多いようですが、僕のブログはどういう形で紹介されてるのでしょうか??


ちょっと疑問・・・


ブログヘッドラインからお越しのみなさま・・・教えてください・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-04 00:07 | プライベート日記

最近の読書

最近読んでるのはこれ!!!!

d0078335_1291554.jpg



居酒屋『和民』の渡邉美樹社長が書いた本☆

以前からこの社長さんは個人的に注目していた人なんですが、
今回、本をよんでビックリ!!!!!!!!!!!





この人、凄過ぎるΣ(´ⅴ`lll)

『何が?』って、人間性が・・・・・・・・・・・



この人の、人に対する思いやりの強さがにじみ出てます(o^∇^o)


オススメっすよ!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-08-03 01:32 | プライベート日記