<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脳内メーカー

高野康弘の脳内メーカー!!!!!
d0078335_048436.gif


ありえなくない???

嘘で固めらえてるよ~Σ(´ⅴ`lll)

信じるか信じないかは、あなた次第・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-31 00:48 | プライベート日記

水族館☆イルカ☆

今日、能登島水族館へ行ってきました(v`▽´)v


能登島水族館とは・・・・
石川県の能登半島にある能登島というところにある、水族館☆


大阪の海遊館とか、都会の水族館とかに比べれば小さいのですが、
なかなか味がある水族館です!!


今年になってイルカの水槽のトンネルが出来たので行ってきました!!!

他に別料金プラス500円で体験できるイルカとのふれあい体験にも参加してきました
(o^∇^o)

イルカって触ると以外に柔らかいんですよ~(≧∇≦)ノ ☆
しかもちゃんとさかさまになってお腹とかもちゃんと見せてくれます!!
しかもイルカに向かって帰りにバイバイって手を振ると・・・
ちゃんとヒレでバイバイってヒレを振ってくれて超かわいかった(๑→ܫ←๑)

将来は家に巨大水槽を作って
家でイルカを飼おうかなと思いました!!
(絶対無理ですな・・・)

イルカと一緒にサーフィンしたいです!!!

まずはペンギンさんのドアップ
d0078335_2374267.jpg



イルカ写真集
d0078335_2382523.jpg


d0078335_2395623.jpg


d0078335_23104244.jpg


d0078335_23114988.jpg


d0078335_23122635.jpg


d0078335_2313441.jpg


d0078335_23144622.jpg


d0078335_23153355.jpg


d0078335_23161998.jpg




最後は園内をお散歩中の
ペンギンちゃん!!!!

超カワイイっす( ♡∀♡) ~♥♥♥
d0078335_23172546.jpg



久々に水族館にいきましたが、平日ですいていたこともあり、満喫できました(v`▽´)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-22 23:23 | プライベート日記

連休の朝

いやいやいや・・・・


今日の朝はひどかったΣ(´ⅴ`lll)


二日酔いが!!


時々、二日酔いになりたいくらいに飲みたい時がある。

それが昨日の夜!

まぁ、久々におもいっきり飲んでやろうと意気込み飲みすぎてしまった(๑→ܫ←๑)




飲んでるときはすごく楽しく舞い上がってしまって飲みまくってしまいましたΣ(´ⅴ`lll)

しかし、やはり帰り道は

千鳥足


帰りの途中に何度も道端に寝ようかなZzz

と、思ったのだが、やはり危険だと思ったので頑張って帰ってきた(´д`)=3



まぁ・・・毎回出す結論!!!

酒は飲んでも飲まれるな(o^∇^o)!!!!


わかっちゃいるけどやめられない(´д`)=3
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-22 00:23 | プライベート日記

誕生日☆

今日は誕生日でした(≧∇≦)ノ

でも、普段と何も変わらずに過ごすのが自分流!!!!

28歳になりました( ´∀`)

歳をとるのも早いものです・・・もう28歳か・・・

でも、まだまだ28歳!!

体に気をつけて・・・・でもちょっとは無理をしつつ、
これからも頑張っていこうと思います☆

こんな僕ですが、これからもヨロシクお願いします!!!!


でも、ケーキ食べてないなΣ(´ⅴ`lll)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-09 23:43 | プライベート日記

若槻千夏



若槻千夏さんのブログの紹介☆


時々見るのですが、まず始めの着ぐるみの写真で癒されます( ´∀`)
カワイイ☆


しかもブログの書き方がウマい!!!!!


この上手な文章力・・・・見習いたいですΣ(´ⅴ`lll)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-04 00:38 | プライベート日記

宣言・・・??

決めました!!
決まりました!

髪のばしますΨ(`∀´)Ψケケケ


ロン毛になってみようかな・・・・


理由は・・・

その1、なんとなく

その2、最近短いのばかりだから。

その3、髪があるうちにのばしてみたい。



どこで挫折するか、わかりませんが、頑張ってみます☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-10-01 00:43 | プライベート日記