<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

や、やばい・・

すいません、最近更新していません
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


書きたくなるまでしばらくおまちください・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-30 00:29 | プライベート日記

プロレス観戦

同じく月曜日の夜・・・

プロレスのチケットをタダで頂けたので見に行ってきましたヾ(≧▽≦)

しかし、かなり過激なデスマッチありのプロレスヾ(;´▽`A``

d0078335_1101265.jpg

d0078335_1103933.jpg



メインなのですが、メインは蛍光灯を使用した試合!!!

過激すぎます!!


蛍光灯で頭を殴ったり・・・

ありえません
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

流血なんで当たり前でした!!


周りのお客さんはそれを見て大興奮!!!

俺には正直わからない(;´Д`)=з


やっぱり見るなら山本KIDとか魔裟斗とかの真剣な試合がいいなぁ~ヾ(;´▽`A``





最後に・・・試合が終わった選手が普通にメールしてました・・
これが素でめっちゃウケた・・・・
d0078335_1152993.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-20 01:16 | プライベート日記

競馬場の公園

今日は天気がまぁまぁ良かったので競馬場の中の公園へ・・・

月曜日なので子供が全然いませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


だから・・・・・・・



公園の遊具で遊んできました(〃⌒∇⌒)
d0078335_132945.jpg


めっちゃ子供に戻って遊ぶ28歳


d0078335_142281.jpg

d0078335_144578.jpg


超気持ちイイ☆
d0078335_152080.jpg



回りでは白熱したレースが!!!!
d0078335_16781.jpg


でも馬券は買いませんでした・・・(;´Д`)=зヤレヤレ


童心に戻った一日でした☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-20 01:07 | プライベート日記

楽しいお酒☆

第三日曜日(休み)の前の土曜日の仕事が終わった後、飲みに行ってきました☆

行きつけのVOODOO(ヴゥードゥー)というお店(〃⌒∇⌒)

d0078335_4182224.jpg





楽しいお酒は悪酔いしないんですよねーヾ(≧▽≦)

だから今日は全然酔ってませんヾ(;´▽`A``


結構飲んだのになぁ~・・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-18 04:20 | プライベート日記

イメチェン☆

d0078335_412723.jpg


イエイイエーイo(*^▽^*)o~♪

髪の色変えました!!!!!!!!11


自分でカラー塗布しました☆

色は・・・・・・・・

真っ黒



茶色の夏モードはそろそろお別れをして、真っ黒ですヾ(;´▽`A``


渋いっしょ!!??



黒という色は他の色に染まらない色です。

だから、自分も自分の信念を持ちつつ、
人に左右されない強い人間になろうと思い真っ黒にしました(〃^∇^)o_彡☆




でもお客さんには真っ黒はオススメしません
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-18 04:15 | プライベート日記

このブログの閲覧者数がのべ

2000人

を達成しました☆

これからも、日々のおもしろい出来事や
つまらない出来事も書いていこうと思いますので
皆様よろしくおねがいします☆

コメントもくださいね(o^∇^o)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-15 23:36 | プライベート日記

タンブラー

コレ、買っちゃいました(v`▽´)v

タンブラーって言うんでしたっけ???

d0078335_0225876.jpg




コーヒーが大好きで、1日にだいたい缶コーヒー
2本
飲んでしまうのですが、
やはり缶は体に悪いということで、タンブラー買いました(o^∇^o)

これで、家からコーヒーを入れてもっていきたいと思います☆


缶コーヒーばかりじゃ体にわるいよね・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-11-01 00:25 | こだわりの品