<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1年で一番ウマいビール

昨日は仕事おさめ003.gif

てなわけで・・・終わったあと飲みにいってきました068.gif

d0078335_1751225.jpg


友達のまついくんと!!

この日のビールは
超うまい!!

1年で一番最高な瞬間です☆


場所は金沢のVOODOOという多国籍料理もいろいろ有り、
カクテルなどお酒の種類も豊富にあるお店069.gif


お店のスタッフの、はりきさん001.gif
d0078335_17542740.jpg



すごいお話がおもしろくてノリのいいお兄さん!!
めっちゃカッコイイです!!!



こうして2時半くらいまで飲んでました003.gif068.gif

最高においしいお酒になりました071.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-31 17:57 | プライベート日記

あと2日

今年のお仕事も残り

2日


のこり2日気合いれて

シャカリキ頑張ります!!




キングコング風。


わかる人はわかるかな??








あっ・・・このブログ・・・・・


絵文字使えるようになったみたい
003.gif005.gif006.gif007.gif008.gif010.gif011.gif012.gif013.gif053.gif058.gif071.gif070.gif035.gif040.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-28 23:30 | プライベート日記

クレープ♡

d0078335_23163625.jpg



ある日のお休みの日☆


休みになると甘いものがたべたくなる!!!

ってなわけでクレープ屋さん(〃⌒∇⌒)


クレープでサラダ巻きみたいのもありますけれども・・・
やっぱり
チョコとバナナ!!
食べた後はちょっとキモチ悪くなるのですが、食べちゃうんですよね~・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-18 23:19

でっけぇプリン!!

d0078335_174140.jpg


でっけぇプリン!!

超ジャンボのプッチンプリン(〃^∇^)o_彡☆



おいしく頂いちゃいました!!!

甘いもの大好き、お酒も大好きな康弘です。

チョコをつまみにビール飲んじゃいます!!!


それはさて置き・・・・・・・・・・・・


食べてる途中・・・・・・・・


d0078335_1101875.jpg


汚い・・・・


食べた後はしばら甘いものはいらないかな・・・

って感じでしたヾ(;´▽`A``
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-09 01:11 | プライベート日記

買っちゃった☆

ついに買ってしまいました!!

32型の液晶テレビ

イエイイエイヾ(≧▽≦)


今までは、14型のブラウン管テレビ
だったのですが・・・買ってしまいましたよ~!!!


これで、2011年の地デジ
にも対応できます☆


画面は超キレイ♡





ですが・・・・・・・・・・・・

僕の部屋は4畳半・・・



デカ過ぎる!!!



画面が・・・・
デカ過ぎる!!!!!


もう一度・・・


デカ過ぎる!!!!!



ご覧ください・・・部屋との割合が悪いです・・・・





d0078335_0182432.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-06 00:23 | こだわりの品

イケナイ休日の過ごし方

いやいやいやいや・・・

あまりブログに書きたくはないのですが・・

行ってきたのはココ!!

d0078335_2303243.jpg




写っているのは知り合いのジョッキー

吉原寛人くん

超イケメン騎手
吉原寛人騎手公式ブログ

是非クリック!!
吉原寛人公式サイト

こちらもクリック!!





d0078335_231555.jpg


この日はちょこっと馬券を購入☆

結果はさておき・・・


そこからチラッと見えた


d0078335_2342043.jpg




このあと、お買い物にいきましたが・・・

ほしい物がなく何も買わずに帰宅しましたとさ☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2007-12-04 02:35 | プライベート日記