<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベーシストYASUHIRO

d0078335_23274430.jpg


僕の高校と専門学校時代、バンドマンでした。

そのときに使っていたベースがこのベース!!



しかし、今はありません007.gif

何故かと言うと・・・


借りパク


(;´Д`)=зヤレヤレ


今でもネットでみてると欲しくなる一品です!!




実はコレ・・・GLAYのJIROと同じベース!!


そこそこいい値段したんだけどなぁ~・・・


今はどこにあるのやら・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-29 23:35 | こだわりの品

イニシャルトークで・・・

最近思う事をちょっと書こうと思いますが、

普通に書くのもつまらないので、
イニシャルトークで書こうかな(〃⌒∇⌒)




もし、自分がB容師としてS名が全然入らなくなって、S活出来なくなったらどうするんだろう・・・

B容師というS業からT職しなければならないのか??


もしも、そうなったらDしよう・・・F安だ ヾ(;´▽`A``


現在も28歳の割には一般D性のS入よりもS入が低い自分。

B容師のS入は皆さんが思っているよりも低いです。
低ければGバレばいい!!
S名をたくさんとればK料は上がります。

だからS名を取れるように日々Gばっています。

みなさんが、B容院にきたときよりも
少しでもSわせになって帰っていただきたい!!
そう思って毎日Gばっています。


正直、B容師をやめようとKがえた事もありました。
おKさんからKレームがたくさん入り凹んだ時期もありました。
せっかく来てくれたのにK待に答えられなかったKしい時もありました。


そんな自分にもS名してくれる おKさんがいる。
こういう人が一人でもいるなら自分はGばらなければ・・・
だからちょっとでもSわせになって帰っていただきたい。




最近聞いたいいK葉

「Tく飛ぶには、Hく構えなければならない。」

「キレイに咲くHになるのではなく、キレイなHを咲かす土になりなさい。」


今はT空飛行ですが、Tく飛ぶために今はG慢していこうともいます。


これからもYシクおねがいします。



以上、T野Y弘でした。






普通に書くと恥ずかしいのでイニシャルトークで・・・



d0078335_23484220.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-25 23:38 | プライベート日記

3日前から歯が痛かった~(((( ;゚д゚))))アワワワワ


今日休みだったので歯医者さんへ行ってきました。

原因はやはり虫歯でした・・・・ヾ(;´▽`A``

医師「結構おくまで虫が食ってて、神経までいってるよ。今神経抜くから。」



え!?神経


医師「今からかなり痛い事するから、痛かったら言って!途中休みながらやってくから。」




その言葉に意味なく僕は自分の闘志に火がつきました!!!


休みなんか取るもんか!!!


結果発表☆



休みを取らずにノンストップで治療は終了しました(〃⌒∇⌒)


どうだい!!??
この根性!!


意味無く勝った!!
という気がしました(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-22 00:50 | プライベート日記

弁当と言う名の重圧。

「美容師さんはお昼ゴハンどうしてるんですか?」 


そうゆう質問をお客さんからよく聞かれる。

僕の店は昼休みなどがありません。

後輩ちゃんは、ちゃんとした昼ゴハンの時間が与えられているのですが、
僕にはありません。

その理由は・・・僕は昼12時にゴハンを食べたくないからです。


営業後練習をするので、帰る時間が22時くらいになります。

なので、その時間までお腹がもつように僕の昼ゴハン時間は
15時か16時の時間が一番いい時間になります。


お腹がすいてイライラすることは僕にはないです(笑)


お昼ゴハンは食べるときと食べないときがあります。


僕の昼ゴハンは、母の作ってくれる弁当かコンビニのパンが主流です。

火曜日  弁当
水曜日  弁当
木曜日  コンビニ
金曜日  弁当
土曜日  コンビニ
日曜日  コンビニ

このパターンが多いです。


基本的にコンビニはパンやお菓子です。
おにぎりなどの米系は買いません。




土曜日曜がコンビニなのは、土日はやはり忙しく食べる時間が無く、
1分・2分の時間にちょっとずつ
つまみ食いができるからなのです。




母の弁当は、プレッシャーがかかります。

「絶対食べてかえらなければ・・」

というプレッシャーです。
せっかく作ってくれたものだから。

これが重圧に変わってきます。




コンビニのパンは、残しても怒られない。
(本当は残してはいけないが・・)

食べなくても次の日に食べれる。



なので、母の弁当は栄養バランスがとれてて良いのですが、
プレッシャーに感じるときもあります。



基本的に僕の昼ゴハン時間は、10分~15分で完食します。
忙しい時はほとんど味わう時間が無く、
お腹を満たすだけって感じのときもあります。



なので、お休みの日は
ホテルなどで贅沢なランチを時間をかけて味わって食べたいのです。


ホテルの最上階のレストランでランチをする。

というのが最近の僕の楽しみです(〃⌒∇⌒)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-15 23:21 | プライベート日記

後輩ちゃんの着付け

後輩ちゃんが着付けの練習してました☆

仕上がりをみて思わず
「写真撮っていい?」
で、撮っちゃいました003.gif
d0078335_014580.jpg


d0078335_015581.jpg



やっぱ着物っていいですよね~049.gif001.gif


日本人って感じがしてイイ!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-10 00:16 | 営業後モデルさん練習

半笑い?

今日お客さんに言われたこと・・・


「なぜ高野さんはいつも半笑いなんですか??」

ん??半笑い????

僕「いや、半笑いじゃなくて、営業スマイルなんだけど。」



どーやら、僕の営業スマイルは・・・

ただの半笑い


らしいです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-08 22:40 | プライベート日記

友達と新年会

友達と新年会!!!068.gif
d0078335_2371972.jpg

d0078335_238855.jpg

d0078335_2391169.jpg


小さい子供達もいたので
超カワイかった!!

まだ結婚はしませんが、
子供はほしい!!

人の子ですが・・・超かわいかったヾ(≧▽≦)


この日は飲み放題だったので、飲みまくりでした!!

めっちゃみんな飲む
飲む!
飲む!!!
みんなオヤジパワー炸裂です068.gif


そして最近彼女が出来てウキウキのMくん!!
d0078335_23143840.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-06 23:16 | プライベート日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も高野康弘、そしてこのブログをよろしくお願いします。

本年の目標というか心得!!

今年は勉強します!!


いや・・・


しなおします!!


というのも・・・・
自分の中でもっとやれるやろ??

もっとやれるやろ???


という疑問が去年は常に付きまとう年となってました(泣)

心身ともに疲れていたせいもあり、どこかで妥協してる自分がどこかにいたような気がします。
去年の初めもこういうことを考えていたのかもしれません・・・


いつのまにか現実に押しつぶされててそれを忘れてしまっていたような気がしたので、
今年はこのブログで宣言して自分を逃げれないようにしてしまおうと思い、ここに書きました。


お客さんからのどういう要望も答えられるように来年は努力していこうと思います。
勉強しまくります!!



お客さんに喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-01-03 02:00 | プライベート日記