<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DS☆

最近買いました・・・って言うかもらいましたヾ(≧▽≦)

d0078335_1925834.jpg



NINTENDO DS

今ごろマイブームですヾ(;´▽`A``



で、いきなりソフトを2本買いました☆
d0078335_19262869.jpg

d0078335_19265660.jpg


僕の好きなDEATH NOTEのLが主人公の推理ゲームと、
友達と対戦の為に買ったマリオカート!!!


今日は月曜日でお休みだったので、ゲーム漬けのお休みをすごしてしまいました・・・



お客さんに最近
「ボードに行かないと・・・・」

って言われつづけられています・・・



このままだと、闇な生活になってしまいそうです(;´Д`)=зヤレヤレ
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-02-25 19:32 | プライベート日記

大塚愛 コンサート

d0078335_1105773.jpg


先ほど帰ってきました!!富山から!!

大塚愛のコンサートを見てきました(〃⌒∇⌒)

d0078335_1101532.jpg



写真撮影はもちろん、会場内はダメなのでグッズ売り場で・・・・


大塚愛のライブは1度行ってみたくて☆

感想から言うと、

メッチャ楽しかった~ヾ(≧▽≦)





このライブ、一般発売でチケット買えなかったんです。

でも、仕事休みの第三日曜日に偶然北陸でライブがあることを知って、
是が非でも行きたくて・・・

YAHOOオークションで少し高く落札してチケットをゲッツしましたヾ(;´▽`A``


だって~・・・休みの日にしかも大塚愛ということで、なんとしても行きたかったのです!!



お目当ての曲は
「プラネタリウム」


この曲を聴くと自然と涙があふれてくるんです(*;ェ;*)


今回のアルバムには入ってない曲なのですが、
ライブでアコースティックバージョンで歌ってくれました☆


もう、歌が始まって5秒撃沈です!!!!!



もう、涙が止まらなくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・



周りの人たちなど気にせずボロボロ涙が出てきてしまいました。






特にこの曲が思い出の曲ってわけではないのですが、

メロディの綺麗さに心を打たれてしまうのですね・・・・





普段は映画やドラマなどではあまり泣かないのですが、
この歌には撃沈されてしいます。

自分でも何故かわからないのですが・・・





というわけで充実したお休みを大塚愛さんに頂きました(〃^∇^)o_彡☆


大塚愛さん、テレビ番組では無愛想なときもありますが、
実はとても心が優しい普通の女の子って感じがライブでも伝わってきました。





今日は超満足な1日でした(〃⌒∇⌒)☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-02-18 01:23 | プライベート日記

KAT-TUNとビール

最近、YAHOOオークションから買ったもの!!



d0078335_120619.jpg


KAT-TUNのCDヾ(≧▽≦)

Keep the faith


しかも、初回限定盤!!!


初回盤の特典はPVのDVDが付いている!

これがめっちゃカッコイイ!!

個人的には赤西くんと中丸くんがカッコイイと思っています!!





今、ビールを飲みながら鑑賞中です(〃^∇^)o_彡☆




28歳のくせに

KAT-TUN  が好きな美容師です☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-02-11 01:18 | お気に入りCD

スノーボード!

今シーズン初!!

スノーボードいってきましたヾ(≧▽≦)

d0078335_052376.jpg



雪の状態はサイコー!!


d0078335_052475.jpg




しかし、久々だったので、やはり転んでばかりでしたヾ(;´▽`A``



休憩中(;´Д`)=з

d0078335_0534517.jpg


疲れまくってます!!!




次の日、もちろん筋肉痛でした007.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-02-08 00:55 | プライベート日記