<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

青春のX JAPAN

今日はXの復活ライブがありました(´▽`)

WOWOWで見てましたが・・・

やはり何かさびしい(;´Д`)=з


やっぱり


HIDE

がいないとX


じゃないような気がする!!!!!!!!


HIDEは僕が、学生の時に一番影響を受けたと言っても過言じゃない人。

生き返らないかなぁ・・・


d0078335_23414956.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-28 23:41 | プライベート日記

ケツメイシのコンサート

先程、ケツメイシのコンサートを見るためにお隣の福井県まで行ってきました(´▽`)

会場はサンドーム福井というところ☆

行ったときからたくさんの人が列を作っていました!!!

d0078335_0492768.jpg

d0078335_0495987.jpg

d0078335_0502217.jpg





これは会場の中(〃⌒∇⌒)
開演前です。

d0078335_0534121.jpg



僕の場所はアリーナではなくてスタンド。

アリーナは席が無くスタンディングだったので、歳的に辛そうだったので、スタンドにしました。


しかもほぼ正面!!
全体が見渡せました☆


ケツメイシの最近の曲はあまり知らなかったのですが、昔の曲も結構歌ってくれました(´▽`)

みんなタオルを振りっぱなしでしたヾ(≧▽≦)


超楽しかったです!!!!!!!!!!


この写真は終了後です。
会場には9000人だそうです(〃⌒∇⌒)


d0078335_122690.jpg




ケツメイシ最高ヾ(≧▽≦)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-17 01:03 | プライベート日記

仕事後のお酒は・・・・

この前の土曜日!!!

飲みに行ってきました(〃⌒∇⌒)

行ってきたのはいつものBAR『VOODOO』☆

d0078335_0401599.jpg

1杯目はやっぱり『ビール』




その後は・・・体が疲れていたせいか甘いカクテルをオーダー!!!


d0078335_04223.jpg


このカクテルはオレンジと・・・あと何だっけな??

忘れましたが、甘くておいしいカクテルでしたヾ(;´▽`A``



そして3杯目☆

3杯目は写真がありませんが、これよりもっと甘いカクテル!!

バナナクリームと、ヨーグルトリキュール、ミルクを混ぜたおいしいカクテルを頂きましたヾ(≧▽≦)





やっぱ疲れてるときは甘いものを体が欲します(〃^∇^)o_彡☆


仕事後のお酒はおいしいですよね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-15 00:00 | プライベート日記

3000

このブログもおかげさまで

3000

アクセスを突破いたしました


ヾ(≧▽≦)


これからも気がむくままにブログを続けていこうと思います☆



くだらないネタばかりですが、皆様お付き合いください(〃⌒∇⌒)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-14 00:06 | プライベート日記

新しいシャツCOCOLULU

昨日はお休みでした☆

お昼には久々にホテルでランチ(〃⌒∇⌒)



和食で
『和牛しょうが焼き』
を頂きましたヾ(≧▽≦)


超おいしかったです!!!!


あるホテルの5階にある和食のお店だったのですが、
5階にお庭がありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空中庭園ってやつですよ!!!!

お庭を眺めながらおいしいランチを頂きました(〃^∇^)o_彡☆





そしてそのあとお買い物へ・・・・・

ちょっとギャル服で有名なCOCOLULU(ココルル)というお店に寄ってみた☆

そのとき安くて衝動買いしたのがこのシャツ!!!

d0078335_22434624.jpg

d0078335_2244227.jpg



カワイクないっすか??

春っぽくピンク★


いい感じ???

[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-11 22:45 | プライベート日記

ひきこもり

2連休でした(〃⌒∇⌒)


しかし、ほとんど

引きこもり

してました・・・・・・・・


冬はやっぱ活動しなくなってきますねヾ(;´▽`A``


つまらないブログになってますね


スイマセン
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-03-04 23:25 | プライベート日記