<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SURF!!

お休みの朝・・・

寝てるのに反射的に体がムチのようにしなって・・・

ガバッ!!

って起きた。

なんで起きたんやろ(*´д`)??

お!!7時半だ!!!

「サーフィンに行かなきゃ!!」

ここまできたら、行くのは義務だ!!

すばやく準備して海へGO-☆

d0078335_185188.jpg


いい感じの波だねー(´▽`)!!

2時間くらいサーフィンを堪能(〃⌒∇⌒)

d0078335_18524778.jpg


あがった後、今から海に入るサーファーに撮ってもらいました.+゚(*´艸`*)゚+.




d0078335_18542797.jpg


やっぱ海は綺麗なほうがいいよね!!
地球はみなさん大切に使いましょう(*^▽^*)




帰ってきてからは板のメンテナンス!
WAXの塗りなおしだよ~ヾ(;´▽`A``
d0078335_18561428.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-30 19:02 | プライベート日記

ECO☆

最近、休みの日の移動手段!!
d0078335_18573242.jpg

自転車


って言うか 

ママチャリ!

これは甥が乗ってたのを借りていますヾ(;´▽`A``
マウンテンバイク欲し~い!!


今日はこれでチョイト・ドライブ(´▽`)




お目当ては・・・・


31アイスo(*^▽^*)o~♪
d0078335_1901946.jpg



今はダブルでもう一個☆
d0078335_1915570.jpg

ウマッ!!




28歳の独身男が一人でアイス食べてていいのか??

いや、これでいいのだ!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-16 19:05 | プライベート日記

波乗りと・・・・

今日は第三日曜日でお休み☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


まず、朝の8時からサーフィンヾ(≧▽≦)
d0078335_21141013.jpg



ちょっと、前日2時くらいまで飲んでいて
二日酔い
気味だったのですが、波があれば入るしかないっしょ!?
(本当は二日酔いで海に入るのはかなり危険・・・)



てなわけで、10時くらいまでサーフィン堪能

まだ水は冷たかったけど、キモチイイ(´▽`)






その午後から買い物に行ってきました!!
今日買ったものは、キャップ!

d0078335_21193736.jpg

カッコイイっしょ??
これはmoussyのキャップ!!

本当はレディースサイズなのですが・・・
頭が小さいので入っちゃうんですよヾ(;´▽`A``

しかし、最近帽子がいっぱいになってきた(;´Д`)=зヤレヤレ
仕事でも帽子をかぶってることが多いですしね・・・・




その後はちょっと競馬☆
吉原寛人くんの応援です(〃⌒∇⌒)
d0078335_21231956.jpg

いつみてもカッコイイ男だぜ!!
d0078335_21243145.jpg

競馬は騎手の駆け引きや真剣勝負が真近で見られるので好きです。
今日は百万石賞という重賞がかかったレースがあったのと、
天気が良かったので、お客さんがいっぱい!!
みんなの歓声が凄かったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
d0078335_2128668.jpg



まる1日充実したお休みをすごせました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-15 21:35 | プライベート日記

波が無いお休み・・・

お休みなのに・・・天気がいいのに・・・

波が無い

サーフィンできないじゃん∑( ̄[] ̄;)!

てなわけで・・・とある道の駅でソフトクリームを堪能☆
バックは内灘大橋です☆

d0078335_2331136.jpg


天気も良くておいしそうでしょう????


その後は休みの日のお楽しみ
ホテルランチ(〃^∇^)o_彡☆
中華です!!
d0078335_23331314.jpg


エビチリ・チャーハン・餃子などでお腹いっぱい!!

なのに・・・

デザートに杏仁豆腐・タピオカなど食べまくってました(´▽`)

充実したお休みでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-09 23:37 | プライベート日記

お買い物☆

お買い物でひさびさに買いすぎました
ヾ(;´▽`A``


今日買ったのも・・・
d0078335_152884.jpg


Tシャツ 2枚
デニム 1本
ベルト 1本


久々に一気に買ってしまいました・・・

夏が近いのでハワイ柄にひかれてしまいます



お店で着まくります!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-03 01:08 | プライベート日記

僕の彼女はサイボーグ

今日見た映画☆

『僕の彼女はサイボーグ』



d0078335_0585183.jpg

d0078335_0592968.jpg


もぅなんて言ったって
綾瀬はるかさんが

可愛すぎ


こんなサイボーグならば欲しいです☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-03 01:01 | 最近、見た映画☆

ボーリング~!!!

今日は連休の1日目!!


午前中はお店のボーリング大会


やすくん・・・・

気合入りまくり
です☆


d0078335_037519.jpg



常にこんなテンション☆



d0078335_038987.jpg






投げて~・・・


d0078335_0392267.jpg








ストライク~!!
ヾ(≧▽≦)
d0078335_040958.jpg




喜びのポーズ(笑)




楽しいのも、悔しいのも、嬉しいのも
そのまま表現しちゃいます(〃⌒∇⌒)




久々にボーリングしました!!
スコアは
1回目  179
2回目  145
3回目  130


まぁ~まぁ~っしょ(´▽`)????
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-06-03 00:45 | プライベート日記