<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘアーコンテスト★不参加

今日、美容師のヘアコンテストを見てきた(´▽`)




他の美容師さんの作品をたくさーーーんデジカメで撮ってきたのですが、
画像の容量が大きくてスイマセン、載せれませんでした∑( ̄[] ̄;)!





僕のお店からは誰も出ていないのですが、
トモダチの応援に行ってきた★





見ていて

「この作品いいなぁ」

とか

「これイマイチやなぁ」


とかいろいろ考えていた・・・・・





しかし


よく考えると



参加されてる人たちは、オレみたいな参加してない奴に批評されたくナイだろうな・・・






そうです、僕はコンテストを怖がっていました・・・

過去は色々コンテストに出て、賞ももらったことあるのですが(;´Д`)=з




人に批評されるのが怖くて、
いつからか忙しさを理由に
しばらく参加していませんでした。



ビビって参加してない俺より、デキが悪くても参加してる人の方が
よっぽどエライ!!







見ていて、参加してないくせに人の評価ばかりしている自分が
大嫌いになりました!!






なので・・・


決めました!!



来年は参加します!!


絶対出ます!!



ボロボロになっても参加して戦ってる人のほうが
カッコイイ!!




だから


来年はヤルぜ!!






やってやるぜ★
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-29 23:10 | プライベート日記

高校時代の青春ソング

You Tube を見ていたら、懐かしいPVばかりだったので、

紹介してみようと思います001.gif









まずはこちらから・・・003.gif

クリック




MAX

『TORA TORA TORA』



振り付けアリでカラオケで歌って踊ってました★
当時、好きだった子と・・・(〃⌒∇⌒)


今でも、振り付けアリで歌えます070.gif















続いてはコチラ・・・

クリック



SPEED


はい!!
僕、ファンクラブ入ってました037.gif

再結成バンザーーーーイ001.gif


















つづきましてーーーーー・・・・・・
こちらをクリック



LUNA SEA

ネチっこい歌い方健在です!!!
この曲は正確に言うと中学の時なんですけどね・・・

真矢が痩せていますね037.gif
時代の流れって怖いです!!




















そして次はコチラ・・・

クリック



T.M.Revolution


夏になると今でもこの曲をくちづさんでしまいます060.gif

いまでも振り付けアリでカラオケ歌います012.gif

しかし、ありえねー衣装でしたね001.gif

















ラストはこれ


クリック


GLAY


僕の中でやっぱこの時期のGLAYが一番燃えます。
 
あっ!!萌えます(現代風)








てなわけで・・・いかがだったでしょう・・・・・?????






僕と同世代の方々






懐かしくないですか???






でも高校のときってもう







10年前!







早ッ!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-27 23:54 | プライベート日記

けーば

昨日、久々に競馬に行っていました(´▽`)


そこで見つけたもの
d0078335_23485913.jpg



なんとも、意味深いお言葉!!!



要するに・・・・・



最後まで判らないぞ!!!!



って意味でしょうヾ(;´▽`A``
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-23 23:50 | プライベート日記

purapura

ありがとうございます!!

連休ですヾ(≧▽≦)



てなわけで、結局午前中は波乗りですよ★

日曜日はボチボチ波ありました(´▽`)

この時期は気温より水温のほうが暖かい!!
海から上がるとめっちゃ寒い∑( ̄[] ̄;)!



その後、いつもどおり買い物へ・・・

っていってもプラプラしてるだけなんですけどねヾ(;´▽`A``






そして夜には久々のビリヤード(´▽`)

d0078335_9362524.jpg



まぁ久々でもなかなかウマいっすよ

    ↑

自分で言うな!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-22 09:37 | プライベート日記

最近の休日

お久しぶりです!!

最近のお休みのすごし方・・・


8:00  起床

8:30  海へ到着

9:00  海へ入ってサーフィン

12:00  海から上がる

13:00  昼飯を喰う

14:00  昼寝タイム

16:00  第二の起床

17:00  お出かけ(買い物)

18:00  帰宅→テレビを見る

21:00  夜ご飯

1:00   就寝



このパターンヾ(;´▽`A``



超リラ~ックス


波乗り
以外にすること無いんかい!!って感じで∑( ̄[] ̄;)!



暇な男!!


でも、こののーんびりした感じがオレらしかったりして・・・



最近は本当に飲みに出かけなくなってしまいましたヾ(;´▽`A``


イイことなのか、良くないことなのか(笑)



あぁぁぁハワイ行きたい!!



ゆーったり波乗りとかしてさ・・・・


でも、ハワイは全部禁煙だしな(;´Д`)=з




マメに更新しようと、思ってはいるので
これからもヨロシク☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-16 00:05 | プライベート日記

連休サーフィン

d0078335_18541976.jpg



連休でしたが、2日間とも

サーフィン



あんたも好きねぇ~



って感じで・・・




波のサイズは小さいのですが、3年ぶりにサーフィンをする兄貴と一緒に

行ってきたので、ボチボチな感じでした★





休みの日に海を見ないとなんか癒されないんですよね・・・ヾ(;´▽`A``
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-09-02 18:57 | プライベート日記