<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリーなブログになりました☆

このブログ・・・

お店のホームページからリンクが外されました・・・




何でやろ???






美容師と関係ない事ばかりネタにしてるからか??


オーナーから、何の説明もなくリンクを外されてましたヾ(;´▽`A``





ってなわけで、これからはもっと

自由

にネタが書けるわけになったのです。




いいのか、悪いのか・・・・



いや・・・・ポジティブに考えればいいことだ!!







なぜならば・・・





お店のメンツを気にしなくても良いって事よ!!







書きたい事、書いていくので皆様お楽しみに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-10-30 00:18 | プライベート日記

西山茉希ちゃん

今日、金沢でファッションショーがありました☆




スペシャルゲストで
西山茉希ちゃん来る!




そう聞いて出動(〃^∇^)o_彡☆





会場へ行くと、このブログにもコメントをくれている
CREAちゃんと遭遇☆

CREAちゃん、久々に会ったけど、相変わらずカワイイ☆







ファッションショーが始まり、後半に西山茉希ちゃん登場(✿ฺ´∀`✿ฺ)



会場から

「茉希ちゃ~ん!!」

っていう声が飛び散る。


あっ、違う・・・・


飛び交う!!




茉希ちゃん・・・・・・





超カワイイ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





一目惚れしました☆
.+゚(*´艸`*)゚+.




本当に超カワイイんですよ(´▽`)

メッチャキラキラしてるんよ!!



お目目がキラキラ~って!!



そして、笑顔が超キュートで!!




心打たれました。




そりゃあ、JニーズのアイドルグループKトゥーンのA西Jもデートするわ。






カワイかったぞーーーー☆




今回のブログ、なんやねん!


ただオレが、西山茉希ちゃんに一目惚れしたっていうだけの、報告でしたヾ(≧▽≦)





西山茉希ちゃん知らない方はクリック↓
ブログクリック!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-10-20 01:21 | プライベート日記

29歳スタート!!

10月9日



29歳がスタートです!!!




20代最後!!





仕事に遊びに100%気合入れていくぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





がんばりまっせ29歳★
[PR]
by yasuhiro-takano | 2008-10-09 00:39 | プライベート日記