<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

不安との戦い

あっ・・・書く前にオレは病んでないから大丈夫です。



この前、オシッコしながら半分気を失った・・・

最近、何もしてないけど疲れが溜まってるのかな?
体力的な疲労じゃなくて、精神的疲労。

まぁ・・・不安に押しつぶされそうな時もある。
証拠に、最近毎日お腹が痛いΣΣ(゚д゚lll)

大の便が毎日普通じゃない。

オシッコしてて
『あぁ気持ちいい・・気持ちいい・・キモチ・・・』

ってな感じで意識が遠くなっちまった。

『あ・・・なんか顔が痛い。』

と思いながら気づくと、便器の前の壁に顔面をこするようにもたれかかっていた。

『あっ・・オレ、オシッコしてたんだった。』

どれくらい時間たっていたかわからないけど、とりあえずフラフラになりながら
大切なものは隠して、ベルトは締める元気が無くそのまま部屋へなんとか向かった。

しばらく、あお向けになった。
脂汗がジワ~って流れてくる。

『何かしらんけどヤバかった・・・』


こんな経験は初めてでした。
これからは気をつけます。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-31 00:23 | プライベート日記

イタリアのBARで・・・動画

携帯でブログを見てくれてる方ごめんなさい。

今回は動画だけなので、携帯では見れないかもヾ(;´▽`A``


イタリア ローマのホテル Domina hotel
の中のBARで(○´∀`)



失敗しちゃってるし・・・


汚名返上というわけで、はりきってました↓



イタリア人はマジでサービス精神旺盛☆

お願いしたらやってくれた(○´∀`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-27 21:46 | プライベート日記

始動☆

さて、そろそろ動くかな・・・・

何かと水面下で動いていたんやけどね・・・


イタリアから帰ってきてやっぱりイタリアに住みたいオレです☆



まず、最近の行動。

1週間前に親知らずぬいてん(;´Д`)=з
めっちゃ痛かった!
麻酔がきれてからが地獄!!!
ホッペは腫れるし、食べ物かみにくいし
マジ最悪やったわ∑( ̄[] ̄;)!

メシも普通に食べれんし。

そして昨日縫ってあった歯茎を抜糸してきたヾ(;´▽`A``

まぁまぁ痛みは引いたかな。


なのでそろそろ始動っす(○´∀`)


どういう風に動くかは・・・近日発表できるかと思います☆


しかし、最近お気に入りのBARに飲みに行ってないので飲みに行きたいっす。+゚(*´∀`)。+゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-25 22:22 | プライベート日記

第2弾 イタリア旅行日記

今回は写真をメインに・・・

なんてったって400枚近く写真撮ったから、ほんの一部ね☆

d0078335_273785.jpg


コレはベネチアだね☆
これは、偶然みつけた日本人観光客に撮ってもらったヾ(*´∀`*)ノ

いまごろあの子たちは日本へ帰ってきてるのだろうか・・・
一期一会ってやつね☆

d0078335_284041.jpg


これはヴェローナの街中です。

もう町並みがオシャレすぎます(○´∀`)

おとぎの国みたいだね☆



d0078335_29591.jpg



これはプラトの早朝だねヾ(;´▽`A``

珍しくメガネ☆
本物メガネ☆



d0078335_211117.jpg



コレはピサの斜塔の上からの撮影☆
上から見た町並みも屋根や壁が統一されていて素晴らし過ぎます!!!




d0078335_2122173.jpg



斜塔の上で撮影(;´Д`)=зヤレヤレ
真ん中にたってますが・・・
かなり傾いています!!



d0078335_2132527.jpg


ピサの上で親父と・・・

似てる??似てない??

髪はまだ似てないっしょ??



d0078335_2165367.jpg

d0078335_2172085.jpg

d0078335_217395.jpg


上の3枚はフィレンツェだね(○´∀`)

フィレンツェも超いい街!!!

イタリアでココは嫌いって所は無いね!!




d0078335_2174846.jpg

d0078335_218932.jpg



上の2枚はナポリの朝(〃⌒∇⌒)

さわやかぁ~☆





d0078335_2191142.jpg


でた!!
真実の口

日ごろの行いがよかったので(?)
手は食べられませんでしたヾ(;´▽`A``



d0078335_2214429.jpg

d0078335_222671.jpg



これは
バチカン市国

キリスト教カトリックの総本山です(〃⌒∇⌒)
メッチャ広い広場で20万人も一度に入れるそうです。

それと、バチカン博物館☆
超きれいな芸術品ばかり!!




d0078335_22327.jpg


コレはポンペイ遺跡

ポンペイ遺跡は弥生時代くらいの遺跡で、
そこでこういう、男性のシンボルの看板が出てきたらしいΣΣ(゚д゚lll)

どうやら売春宿の跡らしい・・・むかーしむかしからあったんだね(;´Д`A ```



d0078335_2272082.jpg

d0078335_2274447.jpg

d0078335_228751.jpg



イタリア最後の夜ゴハン。
おひねりを渡してノリノリのうちの親父ΣΣ(゚д゚lll)

親父も楽しんでたみたいで良かったよヾ(;´▽`A``



写真はもっとたくさん撮ってあったんだけど・・・
あまりにも量が多いので今日はこのへんで・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-15 02:31 | プライベート日記

イタリア旅行日記

お待たせしたました!!

イタリア報告っす!


d0078335_2329782.jpg



飛行機でイタリアに着いたのがだいたい夜中の11時ΣΣ(゚д゚lll)

それからコモという都市で一泊、この写真は早朝ホテルの前の公園です☆

「イタリア到着」

って感じでテンションアップ↑↑

d0078335_23322929.jpg



ココはミラノ☆旧市街で、地面は石畳で建物も超オシャレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イタリア素敵すぎます!!!

本当は見れない予定だったレオナルド・ダ・ヴィンチの

「最後の晩餐」

も鑑賞できました!!

世界で最も有名な壁画と言ってもいいんじゃないでしょうか?

超感動しましたヾ(≧∇≦)


d0078335_2337155.jpg


これはミラノのドゥオモ☆

超デッカイ教会!!中にも入りましたよーーーー☆
中も超広い!!

全部大理石ΣΣ(゚д゚lll)


そしてその日の夜にベネチアへ移動、ベネチアのホテルで一泊。

次の日の朝

d0078335_23392816.jpg


ベネチアの広場で撮影☆

ベネチアは『水の都』と言われており、島まで船で渡ってしまえば車や自転車は禁止の街!!

移動は徒歩か血管のように流れている水路が主な交通手段!!



そして、そのあとベローナという都市(○´∀`)

ここは、『ロミオ&ジュリエット』の舞台になった所ΣΣ(゚д゚lll)

d0078335_143877.jpg




このベランダのような所が有名っすね(´∀`)


次に行ったのはプラトという都市

d0078335_2345895.jpg




朝日が超キレイっしょ???

その後、ピサへGO!!

ピサと言えば

『ピサの斜塔』





d0078335_1445576.jpg

d0078335_1452114.jpg


雨上がりということもあり、超快晴゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

d0078335_23493047.jpg


もちろん上まで上ってきましてん(○´∀`)
d0078335_1464515.jpg



ここはマナローラという『愛の小路』というのがあるところ。+゚(*´∀`)。+゚

ここはあまりツアーでの観光客は少ないみたいだ☆

それがなかなかイイ感じ(〃⌒∇⌒)

断崖絶壁に家がたってたりして・・・GOOD



d0078335_2353293.jpg


これはその日の夜、プラトの都市で地元民しか行かないようなBAR☆

同じツアーの子達と夜、ホテルを抜けて行きました(○´∀`)

周りに日本人は自分達だけ(´∀`)逆に雰囲気がサイコー☆



次の日はフィレンツェ(○´∀`)
d0078335_23561376.jpg

d0078335_23564884.jpg

フィレンツェの町並みは本当にキレイっすよ!!

フィレンツェの教会をバックにジェラート↓


d0078335_148724.jpg

イタリアのジェラートはめっちゃウマイ!!

いい感じの絵になりますやろ?↑↑


そのあとはユーロスター
d0078335_00383.jpg


日本でいう新幹線☆

中のBARで一休み(〃⌒∇⌒)
d0078335_024620.jpg
d0078335_031655.jpg


BARの店員さんと撮影!!

おくにはシェフも写っています(○´∀`)

イタリアのカプチーノはさすがにウマイ!!!


その日のうちにナポリに到着(´∀`)

しかし、ナポリは超治安が悪い!!

同じツアーで固まっていても一人がスリに狙われていた!

ナポリのホテルでは、夜間外出禁止警報が・・・・

で、夜は偶然ホテルでやっていたカンツォーネのコンサートへ(〃⌒∇⌒)

カンツォーネとは、ナポリの民謡らしい♪
d0078335_0103426.jpg


オペラみたいな感じだった☆しかもみんなめっちゃ楽しく歌っていることに感動
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

歌は歌詞がわからなくても感動しちゃうね☆

d0078335_0112025.jpg

d0078335_0115587.jpg




これはナポリの朝。+゚(*´∀`)。+゚

超天気が良くって景色がクッキリヾ(*´∀`*)ノ



この日はカプリ島へ行ってきますヾ(≧∇≦)
d0078335_0123892.jpg


この船で行ってきます。


カプリ島と言えば・・・

『青の洞窟』

なのですが、この日は波が高くて入れなかったらしいっす・・・残念・・・

しかし、カプリ島の上から海を見ることに、
これがまったスッゲーキレイ

d0078335_1492441.jpg


d0078335_0154332.jpg


この島は世界のセレブが別荘を持つところ(○´∀`)
別荘が40億するらしいよΣΣ(゚д゚lll)

マライアキャリーとかが来るらしいよ・・・・

d0078335_0192495.jpg


これはカプリ島帰りの船の中・・・船の中のBARの定員さんと船員さん・・・

この人達、俺たちと話ばっかりしてて、全然商売する気ありませんΣΣ(゚д゚lll)

コレでいいのかイタリア人!?
でも、こういうのがイタリアのいい所(;´Д`)=з


d0078335_0252919.jpg

d0078335_0214163.jpg


この人は現地のガイドさん(○´∀`)

カワイイかったーーヾ(*´∀`*)ノ

でもこの後、彼氏とデートらしいよΣΣ(゚д゚lll)


d0078335_0243798.jpg



この方達はカメオの販売所の店員さん・・

俺の『どや?』顔が情けないぜジャポネーゼ!!

この後ポンペイ遺跡を見て、ホテルへ・・・



d0078335_0262591.jpg


食事後のホテルのBARでツアーのお友達と1杯。+゚(*´∀`)。+゚

バーテンダーさんも陽気でノリがよくて、カタコトの会話で盛り上がりました(○´∀`)

言語が違ってもなんとなくわかるもんなんだよね・・・


そして次の日


d0078335_0284356.jpg


バチカン市国だね∑( ̄[] ̄;)!

サンピエトロ広場だっけ??
中でミケランジェロの
『最後の審判』

を鑑賞!!これもすごかったっすよ!!


その後、ローマを観光(〃⌒∇⌒)
d0078335_0311296.jpg

d0078335_0314725.jpg


コロッセオ!!
通常は中々入れない中まで入ってきましたΣΣ(゚д゚lll)

昔、この中で猛獣と剣闘士が戦ったり、剣闘士VS剣闘士が戦ってたらしい!!

しかも、決着はどちらかが死ぬまで・・・ガンコです!!


そしてそして
d0078335_0355769.jpg

トレビの泉

ここで、後ろ向きでコインを1枚投げてきました(○´∀`)
コイン1枚は〔また、ローマに来れますように〕という意味がある☆


その後は、オードリーがジェラートを食べてた
スペイン広場

ここは超人がいっぱいハッ Σ【゚Д゚】

さすが、世界的観光地!!

d0078335_0375689.jpg


スペイン広場の上から見た夕日
超キレイヾ(*´∀`*)ノ

d0078335_0403079.jpg


こうして
『ローマの休日』
は終わっていったとさ☆

もっとお金もっていけばよかったーヽ(`Д´)ノ

ブランドものが日本に比べて安いのなんの!!!

さっすが円高!!


ちなみにコレ↓はミモザという花☆
3月8日に男性はコレを女性に渡す習慣がイタリアにはあるらしいよ(○´∀`)

さっすがイタリア人!女性に媚びる!!



最後にコレは↓
飛行機乗り継ぎのフランクフルト(ドイツ)の空港の中の
ハーゲンダッツの店員さん☆

d0078335_0421459.jpg


ヨーロッパ人はノリが超イイ。+゚(*´∀`)。+゚
ジャポネーゼとはやっぱりチョット人間性が違うね☆




このツアーでお世話になった添乗員さん、
仲良くしてくれた音大生4人組☆
そのほかの同行してくれた方々・・
現地のイタリア人達・・・

みなさんに出会えて旅が楽しく過ごせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとう☆

ともに過ごした旅の時間は濃厚で、すばらしい出会いでした。+゚(*´∀`)。+゚

本当にありがとう☆



音大4人組・・・これからもヨロシクね(○´∀`)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-14 00:47 | プライベート日記

チャオ!!

みなさんボラセーラ(〃⌒∇⌒)

イタリアから帰ってきましたヾ(≧∇≦)


イタリア最高
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


正直帰って来たく無かったです(;´Д`A ```


やっぱ、海外行っておいてよかった(〃⌒∇⌒)


そして、ツアーのみんな最高ヾ(≧∇≦)

みんなとの別れも寂しいかった・・・・



旅行の写真は、
約400枚


このブログでまた何枚か写真を貼っていきますよ(○´∀`)


とりあえず今日はただいまヾ(;´▽`A``
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-11 23:42 | プライベート日記

いよいよ明日。

いよいよ明日から、イタリアに行ってきます!!


待ちに待った初海外です(〃⌒∇⌒)


帰ってきてからどうしよう

っていう不安もありますが、、、、



楽しんで来たいと思います(´∀`)



お土産話、お待ちください。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-03-02 20:51 | プライベート日記