<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタリアのお菓子

さっきドンキホーテで買ってきた
d0078335_22454378.jpg


イタリアのスーパーに行ったときに見かけたお菓子☆

衝動買いです!!

ローカーというお菓子メーカーらしく、
№1 IN ITALY  
と書いてありました(○´∀`)

確かイタリアでは0.9ユーロ(約100円)くらいだったのに・・・
ドンキでは248円もしました!!!

約1.5倍 ΣΣ(゚д゚lll)


やはり関税とか、運送料がかかっちゃうんだね・・・・


イタリアに住みたいヾ(;´▽`A`` !!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-04-24 22:49 | プライベート日記

甘ないね

しかしまぁ、このシャバ甘くないね!!


最近、色々な人と接して感じることがある。

歳をとると考えが硬くなるらしい。年上の人と話をしててよく感じる。
年上の人は、その分、場数を踏んできているので、
交渉がうまいというか、討論が強い!

オレと討論をしたときに、オレは負けてしまう。


年上のひとは、これまでの経験をデータにして自分の答えをだす。
オレみたいな未熟は勢いと理想で自分の答えをだす。


でも、オレの性格上、言われたことをくつがえしたくなる!!

言われれば言われるほど、その反対に進みたくなる。

自分の性格も解って来た。


オレは若い人の意見と、年上の人の意見、
二つ並べられれば、若い人の意見を取り入れるだろう!!



最近、藤田志穂をリスペクト☆


歳はとりたくないもんだ!!!!!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-04-21 21:48 | プライベート日記

波乗り開始!

久々の波乗りっす!

今年初っす!!

寒いっす!!!

d0078335_0525995.jpg
d0078335_0531972.jpg

波はヒザくらいの高さ・・・

まぁ・・今年初の肩慣らしには調度いいやヾ(;´▽`A``
パドリングの練習って考えればいいっか!

やっぱ海いいねぇ☆

もっと暖かくならないかなぁヾ(*´∀`*)ノ


兄貴↓
d0078335_0553465.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-04-20 00:56 | プライベート日記

桜!!

日本人の文化!

花見
d0078335_22293296.jpg


いつも行くBARのお誘いで行ってきました(〃⌒∇⌒)
場所は犀川という金沢の中心を流れる川です☆
d0078335_22303750.jpg


行くと知ってる人は一人もいなかったのですが、
それもまたイイ☆

誘っていただいたハリキさん
d0078335_22313280.jpg


中にはドイツからの留学生もいて、国際交流してきました(○´∀`)

ニックネームはボルフィンと、ドミー(´∀`)

この中に僕はいませんよ☆
   ↓
d0078335_22321278.jpg

d0078335_22355761.jpg

d0078335_22365519.jpg

d0078335_2247175.jpg



オレのこてこて中学生レベル英語と、ドイツ語でカタコト会話でしたが、
それでも、言葉は通じるんですよね~

d0078335_22374158.jpg


超天気が良くて、外国人に
『おつだねぇ~』
っていう日本語教えてきたヾ(;´▽`A``

終わりごろになるとこういう感じです。
d0078335_22441638.jpg

d0078335_22412184.jpg


桜っていいよなぁ。+゚(*´∀`)。+゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-04-12 22:41 | プライベート日記