<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美容室施工6

だんだんできてきましたよ(*^_^*)

d0078335_1292664.jpg


壁もできまして

しばらくお世話になった大工さんのお仕事も終了。

大工さんと仲良くなったばかりだったので少し最後は寂しかったです。

でも「出来たら見にきて!!」って言っておいたので、また会えるのが楽しみです(^-^)

今日から壁紙張ってました


d0078335_1343248.jpg


d0078335_1294626.jpg



段々、仕上がってきました(^_^;)

しかし、まだまだ準備できていないことが色々とあって

忙しい毎日をすごしております。

時々自分も作業着着て 外壁張ったり・・・

釘打ったり・・・    ドリルで穴あけたり・・・

テレビ台をつくったり・・・


自分の作業したところは愛着がかなりあります(*^^)v


しかし、スタッフは見つかっておりませぬ。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-30 01:37 | プライベート日記

美容室施工5

えーっとまずは・・・

この前の日曜日に朝ごはんとして食べた

「メガマフィン」


朝マックでマフィンは超ウマイ!!



で、



施工ですが、天井は白にしました☆
d0078335_0325326.jpg



僕のお店のためにみなさん頑張ってくれています。
d0078335_0335975.jpg



毎日打ち合わせの連続です。
d0078335_0345543.jpg



決めなきゃいけないことばかりで、それなりに毎日忙しい008.gif


でもせっかくだから楽しもう!!!!



いろいろ壁の色とか照明器具とか選んでるときは楽しいよ003.gif




今日、金沢は豪雨です057.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-23 00:37 | プライベート日記

美容室施工4

何となく壁とか間仕切りが出来てきて、お店の形がわかってきました001.gif

真中に写ってるのは、建築士で僕のお店を任せてある真也です!!


真也は口は悪いですが、仕事はしっかりしてくれます(^_^;)

小学校、中学校の先輩です。まぁ幼馴染みみたいな感じですね☆
全然タメ口なので・・・


d0078335_2329570.jpg




壁とかできてるでしょ??
d0078335_23294188.jpg




今は結構 木材の香りでいい香りがしてます(●^o^●)
d0078335_23303815.jpg




また、報告します!!!!



giorno(ジョルノ)  って名前どう??
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-17 23:31 | プライベート日記

美容室施工3

大工さんによる床ができてきました003.gif


サッシも入って入口あたりも少しずつ形が見えつつあります072.gif



d0078335_11525385.jpg




今、お店のコンポをどこに置くか悩み中008.gif



コンポはONKYOのコンポがほしい!!



テレビも置くか迷い中・・・テレビでMTVを流したい!
そして、その音声をBGMにしようかなと(*^^)v



色々、こだわりたいところがたくさんあって・・・

でも妥協しなきゃいけないところもあって・・・・・



スタッフはまだ決まってないし042.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-14 11:56 | プライベート日記

giorno 施工2

毎度さん。


6月やっちゅうのに全然暑くならんなぁ057.gif


早く夏になってほしい!!


美容室の床が出来上がりそうです001.gif
d0078335_1001048.jpg



大工さんのお仕事を見学。


床の骨組を作るのに使ったビス・・・



約600本!!



釘でもいいらしいんだけど、ビスのほうが、床を踏んだ時にグギッ!グギッ!っていわないらしいんです。



大工さんのドリルとか見てると、


なんか一緒に手伝いたくなってしまう066.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-10 10:05 | プライベート日記

美容室施工 

毎度です!!
美容室も着々と進行しております(*^^)v


相変わらずスタッフは見つかっていませんが・・・




先日、建築士の真也と二人で線引きしてまいりました。


まぁ段取りと仕事が早いためにあっという間に終了のはずでしたが。



とにかく何回も休憩をとって、3時間で終了(;一_一)




その次の日に、

水道が既に完璧に整いました001.gif


下水も整いました。

これはシャンプー台の周りです☆
d0078335_16115928.jpg





月曜日から大工さんとかも加わり、本格的に進みそうです!!

土曜日のうちにすでに木材は運んでありました(●^o^●)
d0078335_16133618.jpg





お店は着々と完成へ向かっています!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-07 16:14 | プライベート日記

解体終了!2日目

解体早いねー!!




今日の3時ころに早くも解体終了!(^^)!



あっという間にスケルトン005.gif

d0078335_23122347.jpg


d0078335_23305586.jpg

何もなくなったら広い。



さっすが22坪!!




明日は設計士の真也と線引きに行ってきます。



あしたは作業着着て仕事だぜぃ!!




個人的にはニッカを着てみたいけど001.gif






それと、今日は

31アイス


喰ってきた(*^^)v



今、ダブルでトリプルでしょ!?


d0078335_2317855.jpg




スイーツ男子です。




あと、今日は2日連続で波乗りしてきた070.gif






今日の最後の写真は甥っ子のバイク画像でお別れです。

最近ビッグスクーター買ったらしい。

羽はえてるっしょ??

100キロ超すと空飛ぶらしいよ。

(ウソ)


こんなバイクですが、甥っ子はまだ17歳なので許してあげてくださいね☆
d0078335_2319410.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-02 23:21 | プライベート日記

重大発表!!

重大発表です。


知ってる人もいるかもしれませんが、
高野康弘は




美容室開業します。



店名

giorno
(ジョルノ)


と申します。








時期は7月中旬となりそうです。



というわけで、今日は前あった居酒屋さんを
ぶち壊し!!



ニッカを着た少年達がバールで壁をボコボコ!!


d0078335_19284080.jpg


見てるとおもろいのなんの

d0078335_19292567.jpg



あっという間に壊しちゃうんだね(゜-゜)





いまからお店が出来ていくのを報告します。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-06-01 19:30 | プライベート日記