<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

giorno 花火

昨日は金沢の花火大会でした(^_^)


ぼくのお店

giornoは絶好の花火ポイント!!!!



当日は友達の駐車場予約がいっぱいでした(^_^;)


d0078335_1152919.jpg



こんな特等席でみたのは初めてって感じで最高のロケーション!!



d0078335_1161345.jpg




花火を見ないと

って感じがしない気がします(*^^)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-26 11:07 | プライベート日記

映画「アマルフィ」

久々に映画観てきました。

アマルフィ



俺らしいでしょ??



全部イタリアロケ



もう、映画見終わった後はまた

イタリア行きたい!!



って感じ★



映画の初めのほうすぐ

「giorno!!」


って言ってるシーンがあり、


「おお!ジョルノって言った」


と感激ヽ(´∀`)ノ



イタリアへ行った事ある方は感動がよみがえる   かもよ☆



ストーリーは言わないです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-21 00:25 | 最近、見た映画☆

本日撮影ですが・・・

今朝は朝から撮影でした・・・


でも、モデルは僕



金沢を中心に発行している「ahaha」という雑誌の『ナイスガイ』というコーナーで




僕が載っちゃいます002.gif



そんなナイスガイじゃねーのに・・・



なので、金沢にお住まいの方は「ahaha」9月号をお楽しみに(;´Д`)



最近「美少女図鑑」っていうのがちまたで流行ってるけど、

あれもこれも 撮影技術と、奇跡の1枚もあると思う。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-16 00:32 | プライベート日記

giorno地図

「店どこねんて」
(お店どこにあるの?)


ってよく聞かれるので地図貼っておきます。

giorno











近くを通った際は、顔をおだしください。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-14 16:31 | プライベート日記

頂いたお花

オープンしまして無事に3日たちました(≧∇≦)ノ


準備で忙しくて今もうクタクタです008.gif


OPEN当日★
お店の前で・・・
d0078335_0131462.jpg


OPENの日だけお手伝いしてくれた彼女です。
d0078335_0135655.jpg



店内をご紹介
これはメインの場所ですね★
d0078335_0103633.jpg




シャンプースペース★
超雰囲気のあるいい場所です。
d0078335_0111957.jpg




で、これはVIPルーム★
VIPと言っても料金は同じです!!
d0078335_0123064.jpg





たくさんのお花を頂戴しました★
d0078335_0144046.jpg

d0078335_015051.jpg

d0078335_0153010.jpg

d0078335_016529.jpg

d0078335_0163718.jpg

d0078335_017431.jpg









他にも友達にもらった時計や、彼女から頂いたマジックボールなどなど・・・


皆様に感謝感謝です!!


これから気合い入れて頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします(*´∀)ノ。+:゚
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-14 00:19 | プライベート日記

本日オープン!!

いよいよ、本日、わたくしのお店


『giorno』


がオープンです。



1月19日からプー太郎生活が始まり、やっとたどり着きました。



フリーの間、色々な人たちに出会いました。
たくさんの事を経験できました。
いろんなところへ行きました。海外も行きました。
買い物など、遠出に誘ってくれたり。
僕が飲みに行けないのでBBQに誘ってくれたり。

捨てる神あれば拾う神ありですね。

フリーの間、結構充実させていただきました。


何よりも友達や親、知り合いの方たちが僕を応援してくれている。


仲間たちが支えてくれてる。本当にうれしいです!!


たくさんの友達が 『ヤッチやから、してやってやれんぞ!!』
    (通訳:ヤスだからしてあげてるんだよ)



と言って、僕のために励ましてくれたり動いてくれる。



僕は本当にまわりの人たちに支えられてるんだなと実感しました。




僕はその人たちにこれからどうやって、お返しをしていこうかな・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-11 01:48 | プライベート日記

美容室施工 7

出来てきましたよ!!giorno!!

d0078335_11626.jpg


こちらは建築士の真也。


これがシャンプーブース。
写真にはシャンプー台がありませんが、今日シャンプー台がはいりました。
d0078335_131652.jpg



で、これが待合室
d0078335_135342.jpg



この方は電気屋さんの川畑さん。ありがとうございました。
d0078335_14551.jpg



で、こちらは甥っ子でクロス貼りのリョウくん。
d0078335_155346.jpg



真也とリョウ



入口の突き出し看板です。ちょっとかっこよくない??
d0078335_172274.jpg



こちらは入口のシャンデリア☆
d0078335_18934.jpg



入口のガラスにはっておきました
d0078335_185932.jpg



オープンの日は雨っぽいなぁ~057.gif
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-09 01:09 | BLOGリンク★

7月11日オープン

すいません・・・7月11日にオープンが決まりました!!


施工写真がたくさんあるのですが

準備で忙しくてなかなかブログ更新できません(>_<)



毎日が超多忙です・・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-07-06 02:14 | プライベート日記