<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここへ行きたいでーす。

てなわけでここに行きたいでーす。

行ったことあるけどーーー。


[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-28 19:50 | プライベート日記

選挙。俺も大人ですが…

先日、一人で家で留守番してたら…


近所の人が、
「高野さーん!!」



「はいはい…」


近所の人
「22日に衆議院選に出る△△(立候補者名)の演説会が公民館であるから、
                   お母さんとお父さんに絶対来て!!って言っておいて。」


「わかったよー。伝えておくよ。」



近所の人
「それじゃあヨロシク~。」





まぁ、こんなやりとりだったのだが、



なんか不思議じゃない?

っていうか、なんか腑に落ちなくない??



はい、整理してみましょう。

近所の人に 選挙候補者の演説会があうから絶対来てと父と母に伝えてと。




つまり、この人はその候補者に一票いれてほしい訳だ。




あのぉ~・・・・・・・・・・・


俺も大人で一票持ってるんですけど。


まぁ、そりゃあ俺に言うても選挙行かないし、演説なんて別に興味無いんだけど。



それを解かってるのであればよろしい。



でも一応、選挙権があるので俺も誘ってくえたまえ・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-27 11:28 | プライベート日記

リベロ 佐野

最近バレーボールやってますね!!

ちょっと前までバレーに興味は無かったのですが、最近気になる選手がいます。


佐野優子さん。

d0078335_14594641.jpg

リベロです。


リベロなので一人だけユニフォームが違います。


そこがイイ!! 

初め見た時  「お!?個性を主張か??」  
「それともアウェー用と間違ったか??」と思いましたが
違うんですね・・・


d0078335_1514724.jpg

また、得点を決めれないというところもイイ!!

必死に拾う

拾う!


拾う!!



職人です。


テレビで川合さんがベタ褒め!!
川合さんが狙ってるのかと思うほどベタ褒め。


そこがイイ!!



時々、顔面直撃を食らう(--〆)
でも、めげない佐野さん。


激しいスパイクも小柄なのに激しく受ける。
(ドM??)


そこもイイ感じ!!



しかもちょっと地味!!

その地味さが、イイ感じ!!



身長が低い。
チームメイトとハイタッチするのがやっと(^_^;)
他のチームメイト同士が佐野さんの頭上でハイタッチを交してる。

それがイイ!!



d0078335_1561494.jpg


最近ボブにした。

なかなかイイ感じ☆


地味に不動のリベロ…


インタビューされたことあるんかな??

声を聞いたことがない。


ミステリアスでイイ感じ!!


佐野さん、時々 得点決めちゃってください。
(無理やけど)

がんばれ佐野優子。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-22 15:09 | プライベート日記

熱闘甲子園

この時期に楽しみなのが

高校野球


僕は野球経験はないのですが、野球は好きです!!


小さい時から野球はさせてもらえなかったのですが・・・・

小さい時うちの両親はすごく厳しくて
「1度始めた事は続けなさい!!」
という教育方針。


で、4歳の時から始めてた空手を続けることになり、野球をさせてもらえなかった
(;´д`)=3


スポーツ歴

4歳~12歳  空手 (初段黒帯)

中学  テニス部

高校  1年 書道部(幽霊部員)
     2年 軽音楽部(幽霊部員)
     3年 ボランティア部? (幽霊部員)

   高校3年間 バンド活動

20歳~現在  サーフィン



てなわけで、野球未経験なのですが、野球大好き人間。


熱闘甲子園見て感動して涙ウルウルでした(T_T)


暑い中、真剣勝負出来るって若いからこそできる事。


素晴らしすぎる!!



もう一度子供に戻って野球がしたいなヽ(´∀`)ノ



もし野球してたら、今頃メジャー行ってたかも・・・

ウソです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-21 00:07 | プライベート日記

お久しぶり

久々の更新ですいません008.gif

盆休みみなさんはどこかへ行かれる予定とかありますかぁ~??


僕はお仕事です。

別に盆でもする事ないしぃ002.gif


最近内臓が弱ってます…

冷たいものの飲みすぎ(^_^;)?

クーラーの中にいすぎ?

体調管理はしっかりせねばなりませぬな。



16日17日は定休日です。

どこ行こうかな・・・どっか久々にいきたいな。


思い切りよく
イタリア

でも行こうか!?


弾丸トラベラーで…


無理やね。
ウソです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-13 10:55 | プライベート日記

波乗り!!

久々の波乗りに行ってきました(≧∇≦)ノ


やっぱ海はサイコー



天気は良かったので、気持イイ☆



やっぱ運動しないと疲れが取れませんね・・・



海で

デトックス!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-08-03 18:19 | プライベート日記