<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

欲しい車。

最近欲しい車はコレ↓
d0078335_10593732.jpg


プジョー(*^ー゚)b


サーファーらしくないでしょ??


まぁ、見た目10割なんだけどね・・・



しかし、調べてみるとやはり欧州車Σ(´Д`lll)


電気系が壊れやすいみたい(≧ε≦o)ブッ



まぁ、それも外車の醍醐味ということで…



これのMT車が欲しいっす☆
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-30 11:02 | プライベート日記

セックスドラッグ!!

ある友達が言っていた。

「女にチーズ・明太子・もち、どれかを食べさせれば、その日に落とせる!!」

「女にとってチーズ・明太子・もち、はセックスドラッグだ!!」



なるほど!!そう言われれば、女が好きそうなものばかりだ!!



て言うことは、


「もチーズ明太子パスタ」

とかは最強のセックスドラッグになるはずだ(笑)!!



今度、彼女に試してみるとするか。



その他、これは効くという物があれば教えて頂きたい!!!!
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-23 11:35 | プライベート日記

ボディバランス。お腹。

最近お腹の肉が減ってきました。

体重も減りました。


勤めてた時 54kg
   ↓
プー太郎時代 62kg
   ↓
今、55kg


その期間わずか半年。

まさかの逆リバウンド!!

うらやましく思ってる人もいると思いますが、
短期間でこの上下はヤバイそうです。

2Lのペットボトルの水4本分。


恐ろしい。





その理由は


腹筋を鍛える!!


腰痛対策って思って最近姿勢を良くしてます。

姿勢を良くするには、常に腹筋に少し力を入れる。

これを常に保つ。



すると、いつのまにかプー太郎時期にポッコリ出てたお腹が…


いつのまにか無い!!


無理にダイエットとか筋トレするよりいいんちゃう??


でも俺の食事は、

ハイカロリー大好き!!
ファーストフード大好き!!
甘いもの大好き!!

3拍子揃ってます。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-23 11:04 | プライベート日記

波乗りーの

昨日、サーフィン行ってきました☆

まぁ、毎週行ってるんやけどね…



「ナイスガイ☆」

のマイブームの写真を撮ってきてください。

と言われたので、撮ってきました☆


サーフボードです。→↓

d0078335_15513688.jpg
あっ!?間違えた!!!!

わざと間違えた!!!

これで波には乗れません。
















サーフボードです。

d0078335_1554266.jpg





海と板。



昨日は朝、いい波がありました。昼に近くになるにつれてサイズは落ちてきましたけどね…



しかし、長時間サーフィンすると

持病の腰痛が辛いです(^_^;)


年寄りです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-15 15:58 | プライベート日記

次はここも行きたい。





スペイン

やっぱラテンの国というか、情熱的な国は行くと人間が面白そうなのでひかれます。

このイケメンガイドみたいな濃い顔に憧れます・・・

なってみたいものです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-11 16:10 | プライベート日記

なっちゃいました・・・

金沢の地元のフリーペーパー

ahaha」

の「ナイスガイ☆」
というコーナーの9月号で・・・・


人気投票

№1


いただいちゃいました(^_^;)



あーざーす。





さっき電話があり、また写真撮影と取材があるようです。





こんな事初めてです(*^^)v
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-08 19:46 | プライベート日記

変えてみた

ブログの表紙というか、周りを変えてみた(^_^;)

3年くらい同じまんまだったからね・・・

どーや??
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-09-04 18:23 | プライベート日記