<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

内藤 VS 亀田

みなさんどっち勝つと思う??

どっちに勝ってほしい??

今日、仕事終わったらすぐ帰ろう…
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-29 11:30 | プライベート日記

好きな女性のタイプ。

好きな女性のタイプはどういう感じですか?

って聞かれて、どう答えるかが一番難しい。



美容師的にオシャレな人をチョイスしたらいいのか!?

それとも、ちょっと地味な人を選んで、
俺は顔じゃなくて性格で選んでますよ!!ってアピールしたら良いのか?

はたまた、欲望ムキ出しで本音を言えばいいのか??

迷う!!


で、今日は僕の気になる人をチョイスしてきました。
独自の好きな所をコメントしていきます。

1人目 マリエ
d0078335_10363529.jpg
良いところは外人顔!!
カワイイ子供産まれる事間違いなしですね。

そしてクチビル!(僕の好きなアヒル口)

モデルだというプライド。

ぶっちゃけトーク。

長身。










2人目 小倉優子 
d0078335_104198.jpg
良いところは、
本当は頭がイイ!!
(株や焼肉で儲けてる。)

天然キャラだったが、実は計算。

普通にカワイイ!!

こりん星を捨て始めた。





3人目 根本はるみ
d0078335_1046354.jpg
良いところ

サーファーガール

健康的な体
(痩せすぎてない。痩せてないwww)

日焼けを気にしない感じ。

なんせ巨乳。

バラエティでも体を張る。








4人目  ほしのあき
d0078335_10492429.jpg
良いところ

この歳でこの体は凄過ぎです。
(つまり、自分に厳しい性格
   =言い訳をしない子)

巨乳www

男性のツボを抑えてる。

テレビで欲しい画と
自分のポジションを理解してる。

競馬好き。





5人目  長澤まさみ
d0078335_105347.jpg
良いところ

どうどうと長澤まさみ!
と、俺が答えれる。

その辺にいそうだけど、いない。

本当はバラエティ好きそう。

笑顔がステキ。

演技もそこそこウマイ。

隠れ巨乳。








6人目 テレビ東京アナウンサー 大橋未歩
d0078335_10582522.jpg
良いところ

美人!!
そして、大人的なカワイさがある。

お笑いも出てて、ニュースも読む。

金沢はテレ東系のチャンネルが無いので、何故かレア感があるwww

アナウンサーという清楚感。







これまで挙げてきた中から答えを毎回チョイスしてるのだが。

この中でどれか一つ選べと言われたら・・・
わからん。



気付いた人もいるかもしれませんが、

俺って巨乳好き??
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-28 11:04 | プライベート日記

久々に来てくれた方☆

今日、久々に会った人がいた。

1年半ぶりくらい??
まーいいか。

久々に会ったのでお互いこれまでの経緯を報告。

まぁ~人それぞれいろんな事あるわな(・∀・)ノ

でも、しっかり現状を把握して前向きにいけばイイ事あるさ(*´∀`*)

久々に会ってお互い少し大人になったな
って感じました。

なんかお互い化けの皮を自分から脱いで
素の自分で話せました。(*^ー゚)b
  ↑
意味深でしょ?
まぁ深く考えるな。




人生、前半苦労した人は後半イイ事あるさ!!
前半楽した人は後半苦しいかも(^_^;)


俺、どっち?
どっちでもイイわ…


こうやってお店を開くと何かと誰かが訪問して来てくれる。

嬉しい事です(・´з`・)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-26 17:37 | プライベート日記

暇人…真也と俺。

暇人設計士の真也が遊びに来た。
この店を作った人物☆

お互いブログのネタにするつもりだ!!
d0078335_18561954.jpg

d0078335_18575153.jpg


近くを通ったから寄ったみたい(*´∀`*)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-25 18:59 | プライベート日記

髪染めてもらった

昨日、後輩に営業後、髪染めてもらった(*´∀`*)

いままでと同じく明るい色に…

後輩ちゃん、なかなか腕上げたみたいじゃのぅ(・∀・)



そしてそのあと、後輩の車を試乗した☆
なぜって?

今度、軽の車がほしいから(*・∀・)

正直、車に興味なくなってます・・・
20代前半でもないし


30歳になったので、ローダウンしたような
ヤンキーが乗るようなものは乗りたくないし、
かと言って、セダン乗るようなオッサンでもないし、
パパでもないし、ファミリーカーもいらないし、
車代節約して、また海外いきたいし (≧ε≦o)ブッ!


d0078335_11432448.jpg

ミラジーノ

この車を試乗したのですが、
最近の軽はイイ!!

スタートしてからの加速なんて、自分のステップワゴンに比べれば全然イイ!

しかも、静か!!亀井静香!!!!
d0078335_11514355.jpg



ちなみに先日
友達に「俺、ラパン乗りたい」
って言ったら
「世界一似合わん。」
って言われ。
彼女にも
「彼氏がラパンって…私に頂戴」
なんじゃそれ!

俺には何が似合うのだ??

軽で十分だと感じました(・´з`・)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-25 11:55 | プライベート日記

土曜夜のお楽しみ☆

お楽しみ言うてもテレビねんけどねΣΣ(゚∀゚|||)

世界弾丸トラベラー☆


何回か紹介してますが・・・
週末のシンデレラです。

ロンドンいいねぇ~(≧∇≦)ノ

やっぱヨーロッパ好きやわぁ~ヽ(´∀`)ノ



チナッティー自由です。

自由すぎますΣΣ(゚∀゚|||)

海外はいいねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”

もし、自分に子供がいたら留学させます。
でも、俺の子だったら帰ってこないだろうな…

そして、俺も帰ってこないだろうな(´ε`@)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-24 23:24 | プライベート日記

Italian Bar giorno

イタリアン バール ジョルノ

BAR(バール)とはイタリアでカフェの事を言います。


最近、何人かのお客さんに
「これからスタッフとか増えるんですか?」

って聞かれる。
しかも、嫌そうに…

俺「そうなるといいですね。」

お客さん
「高野さん、一人のほうがいいですよ。」


たいがい、こういう会話になる。


お客さんが仕上がったら時々
待合のテーブルとイスあるところで
お客さんとコーヒーを飲んでくつろぐ。
世間話をして時間を過ごす。

カフェでお茶する感じで(o ̄∀ ̄)

そしてお客さんはお帰りになる。


友達も、時間あるときに遊びにきて
コーヒーを飲み、しゃべって帰る。


こういう ゆる~い 感じが俺の美容室のイイところみたいだ。


営業に来た人も一緒にコーヒーを飲んで
プライベートな会話をして帰る。
仕事話3割 : 日常会話7割


美容室でリラックス…

本当のリラックス☆


まるで美容室というより
Bar (バール) だ!!

イタリアへ行ってなかったら
こういう形の美容室は出来ていなかっただろうな・・・



イタリアでBarを見たら
特別にコーヒーとか飲みたくないのに
入ってしまう。

何か楽しそうな雰囲気が漂ってるから??


そういう美容室。
ちょっと俺が考えてた理想の美容室に近づいてるようだ。



ただ、本当のイタリア人と違うのは、
俺の場合
仕事が終わって → お客さんと会話

イタリア人の場合
仕事ほったらかし → お客さんと会話


ここはマネしたくない。
 
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-18 23:14 | プライベート日記

プレゼントと休みの日

僕のお店には二人の金沢競馬のジョッキーが来てくれてます☆

まず、吉原寛人くん☆

10月18日に9年目にして早くも
1000勝を達成(*´∀)ノ。+:゚

先日、お店に来た時に記念品をいただきました!

d0078335_226376.jpg


1000勝記念オリジナルラベルワイン☆

こんな立派なラベルだったら
飲めないじゃんΣΣ(゚∀゚|||)

寛人くんが引退するまで熟成決定ですね(;´д`)


そしてもう一人
藤田弘治くん☆

d0078335_229490.jpg


これは昨日のパドックの写真です!
昨日は北国王冠という重賞でした。

残念ながら1位にはなりませんでしたが、
ぼくが応援に行ってるのに気づいていたようです(●´∀`●)

これからも二人を応援していこうと思います!!




そして、この日の夜
兼六園のライトアップを見に行ってきました☆

d0078335_2341098.jpg

d0078335_2345548.jpg


まあ、キレイっていえばキレイでしたが・・・

寒かったΣΣ(゚∀゚|||)

あしたも休みで1カ月に1度の連休です。

あすは何しよ・・・
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-16 02:36 | プライベート日記

電気グルーヴ!!!!

今、BSで電気グルーヴの20周年特番やってる(≧∇≦)ノ

懐かしい!!
今聴いても色あせてない☆

中学のときに「N.O」という曲が好きになり、
電気グルーヴを知りましたヽ(´∀`)ノ

デビューしてもう20年かぁ~

俺も歳とったな(;´д`)=3


ピエール瀧
は現在俳優としても活躍・・・・

昔からは想像できない。


大人になって感受性がなくなったのか、
最近この曲いいなぁ~

っていう曲が少ないような気がする…


電気グルーヴの代表曲
「電気ビリビリ」をどーぞ↓


[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-15 01:12 | お気に入りCD

泣カナイデ coba

あいかわらずcobaにはまってる僕です。

特に「泣カナイデ」という曲に久々に感動しました。

メロディラインだけでここまで、感情を伝わせれるものなのかと・・・

「泣カナイデ」という曲は、まず僕が想像するに、
恋愛の別れの時に男性が女性に言う状況じゃないかなと想いました。


まず、
イントロ・悲しいイントロで始まります。
別れの悲しさを表現してると思われる。
でも、二人が前進する為に
別れを伝えたのですね。



カウント後
無理やりテンションを上げて彼女を悲しませたくない!
という男性の心境を表現してるのかと・・・
でも、悲しいのでカラ元気。



『そういえば、こういう楽しい思い出があったね』
などと思い出を振り返り、楽しかった日々を空想してる。



でも、それも思い出で男性は自分のワガママで
別れる決心をする。
でも、彼女の涙は見たくないので…



再びカラ元気で、彼女を慰める。



最後のメロディの繰り返しは、
必死に泣かないでと彼女に訴えかけてる。

ちなみに中盤のアコーディオンアドリブは
自分の葛藤と、歯がゆさ表現してるのかな?と…
鍵盤を激しく叩くように鳴らし、
自分の弱さにイラついてる感じを
表してるのかな?


曲を自分なりに分析してみると
こういう状況が思い浮かびました。

これは僕の解釈です。

聞いた方はどういう状況を思い浮かべましたか(・´з`・) ??


[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-11-04 18:49 | お気に入りCD