<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラスト1日

いよいよ明日31日でラストです(≧∇≦)ノ

今年最後気合い入れていきまっせヽ(´∀`)ノ

でも、今れいとで映画見てきた★

見たのは

『のだめカンタービレ』


超良かったです!!!

早く後篇が見たい。

やっぱ『のだめ~』は映画館で見たほうがいいですよ(*´∀)ノ。+:゚

是非いい音響で(≧∇≦)ノ

映画の中のロケーションも超イイ!!

パリも行きたい(´ε`@)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-31 00:24 | プライベート日記

俺の親父

僕の目指すファッションはチョイワル親父のちょっと若いバージョン☆

先日、スエードの手袋がボロボロになってきたので欲しいと思いデパートへ。

欲しいのは羊皮の手袋!!
最近LEONという雑誌で見て羊皮の手袋
オシャレだなぁと思ったところだった。

羊皮は柔らかくて手袋には最適☆
しかし、値段はもちろん高い…

だいたい1万円くらいΣ(´Д`lll)

また今度にしようとおもい、家に帰る。

家に帰るとテーブルの上に親父の手袋が置いてある。
良く見ると羊皮!!
しかもブランド!!

『親父スゲー!!』

今まで気づかなかったが、親父は
オシャレ
でした。

今まで、さりげなさすぎて気づきませんでした・・・

身近にこんなオシャレなオヤジがいたとは・・・

そういえば以前、
「自分の身分よりちょっとランク上の物を身につければオシャレじゃないか?」
って言ってたような気が。

親父のマフラー見てみた。
オシャレなカシミアのマフラーでしたΣ(´Д`lll)

この親父ただものではない。

よく考えるとズボンや靴はデパートでしか買っていない。

時計はタグホイヤーとクレドール(SEIKOの高いブランド)

親父は、LEONで『ちょい悪』とか騒がれる前から
オシャレな親父だったのだ…

親父、尊敬です。
いいセンスしてます。

負けました…
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-24 15:15 | プライベート日記

新天地 GECKOS

知り合いのNAOさんが22日に金沢の新天地という場所にBARをOPENさせました。

名前はGECKOS(ゲッコウ)

メキシコビールとメキシコの料理がウリのようです(・´з`・)

僕も今度伺わせて頂きますね(*^ー゚)b

とりあえずOPENおめでとうございます☆

GECKOSさんのBLOG↓

PC
http://ameblo.jp/gecko70/

携帯
http://m.ameba.jp/m/blogtop.do?unm=gecko70


NAOさんはメキシコで運命的な影響を受けたようです。

僕はご存知のとおりイタリアで影響を…
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-24 13:38 | プライベート日記

今日終

今日終わったら高校の仲間達と
忘年会です。

思いっきり飲んできまっせ(*^ー゚)b

今日も寒い!!!!

早く夏にならんかなぁ~Σ(´Д`lll)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-19 10:13 | プライベート日記

クーちゃん(チワワ)

d0078335_11425759.jpg


俺の兄貴の犬のクーちゃんです。

オスです。

イケメンに見えますが、若干メタボです。


俺が『お手』っていうと、
スーパーめんどくさそうに手をだします。

俺はエサやらないからか??

っていうか太ってるしやらない(´・д・`)

マッサージしてやると
d0078335_11454395.jpg


こうなります。
お腹をだして、チンチン丸見えです。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-16 11:46 | プライベート日記

訪問者☆

先週の土曜日夕方、このブログにもコメントくれるCREAちゃんが遊びにきてくれました(*´∀`*)


相変わらずおキレイでした(・´з`・)
憧れのお姉さんです☆


すごく久しぶりだったので僕が一方的にしゃべってしまってました(^_^;)


CREAちゃん、また遊びにきてくださいな
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


CREAちゃんは前のお店のお客様で
まだ僕がカットしたことは無いのですが…
何故か馬が合うというか、仲よくさせていただいております。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-15 14:30 | プライベート日記

ラーメン楓流(ふうる)

友達のラーメン屋がオープンしまして、2回目行ってきました。

ラーメンBAR楓流というお店です☆
金沢の港線の全日本ラーメンがあったところ。


高校の同級生です。
彼は中退…

トンコツしお
トンコツしょうゆ
トンコツみそ
他・サイドメニュー 餃子 チャーハン 唐揚げ などなど

ありまして、オススメはトンコツしお!

d0078335_1058622.jpg


あっさりか?こってりか?と聞かれたらこってり。
若者向けの味って感じです。

d0078335_1125593.jpg


うまいっすよ!!

昼はセットメニューがあってお得です。

是非一度、足を運んであげてください。

アッ、giornoもよろしくおねがいします(^_^;)
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-09 11:01 | プライベート日記

M-1グランプリ

決勝進出が決まったようですね★

東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

今年は20日の第三日曜日らしいです。

イエーイ!!
俺休みでじっくり見れるー(o ̄∀ ̄)ノ”

個人的には笑い飯大好きです。

皆さんの予想は??
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-08 00:49 | プライベート日記

マスク

おはようさん。絈

今、総合病院に来てます

小児科の隣の科にいるのですが、子供と親、みんなマスクしてます

マスクって意味あるんかな??

マスクの横からクチが見えてまっせ

俺は無防備で来ました

別に何も感染しないと思ってるので…

こうして見てるとみんなマスク教団のマスク信者みたいです渹

みんな形がバラバラのマスクをしてるので見てると面白いです。
立体的なマスクをしてる人は貴族なのでしょうか?平らなマスクの人は庶民でしょうか?
冠位十二階みたいに見えてきます澈

僕はあまのじゃくなので人と一緒なのは嫌いみたいです。

あっ、それと昨日の
『恋愛』と『ダイエット』の話は100%嘘です煜僕が造りました

最近、僕のblogネタをパクる奴がいるのでカマをかけてみました煜(笑)

見事にカマにかかってました淏

それじゃあまだ病院の待ち時間があるようなので、人間観察してます燁



ちなみに僕の担当医は面白いイケメンです。

受付のお姉さん、マスクしててあまりよくわからないけど多分カワイイ人です
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-07 11:00 | プライベート日記

恋愛と、ダイエット

先日、本屋さんで、ある経済雑誌を見ていたらこんな事が書いてあった。

ブログに
『恋愛』と『ダイエット』

という言葉をどちらか入れれば、ブログのアクセス数は劇的に伸びる…

らしいぞ。

やってみる(*´∀`*)!!!!

遠距離恋愛
疑似恋愛
仮面恋愛
美脚恋愛

リンゴダイエット
辛子ダイエット
競馬ダイエット
巨乳ダイエット
大相撲ダイジェスト
[PR]
by yasuhiro-takano | 2009-12-06 12:16 | プライベート日記