<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウォーキング・ランニング?

おはよーさん!

最近、仕事が速く終わったらウォーキング&ランニングを始めようかな…
と思っています┏(;゚д゚)┛

なぜかって?

体力つけるためと、サーフィンで息があがらないように。

で、新しいスニーカーでも買わないといけないかな?
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-30 11:23 | プライベート日記

時間があいた

今、仕事の合間の一服です -y(^。^)。o0○

今日はお客さんからグチを言ってもらえました(*´∀`*)

グチ言ってくれるって凄く嬉しいですよね☆

知らない人や信用の無い人にグチを言わないような気がしない?

この店、基本的に1対1だから僕以外誰も聞いていない。

だからお客さんがしゃべってくれたんだと思います(*^ー゚)b

ここで嫌な事を全部吐き出して、リフレッシュしてまた日常に戻っていってほしいです!!

さて、昨日はヤマダへ行けませんでした  Σ(´Д`lll)

今日も遅くなりそうやから、明日行こうかな(・´з`・)

地味に忙しい。

ありがたい事です。

今日のBLOG真面目やろ???????
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-28 16:42 | プライベート日記

アクセス数。

最近アクセス数多いんやけど俺なんか悪い事したっけ??

WEBカメラとマイク買ってニコニコ生放送はじめよっかな・・・

今日早く仕事終わったらヤマダ電機いってこよ(・∀・)ノ

ニコニコ生放送した事あるひといる?

おれ、オタクになってきたかな?
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-27 09:15 | プライベート日記

ニコニコ動画って

先日、お客さんにニコニコ動画ってのを教えてもらって昨日見てました!

ニコニコ生放送ってのがあって、それすごいよ!

パソコンに移ってる人と会話ができるの。
チャット?みたいな感じなんやけど。

なんかインターネットって凄いね。

怖いね。

人に会っていなのに会って話してるみたな感じになるんだよ。

怖いね。

そりゃあ人付き合いができない人間も出てくるわけだ…

ひきこもりたくなる気持ちもわかるわ…

引きこもってても人と出会えるもん。

おじさん感激してしまいました。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-26 11:21 | プライベート日記

おっぱい占いの歌


[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-25 10:39 | プライベート日記

RRR で ランチな休日。

2連休頂きました。
と言っても21日の第三日曜日は定休日だったのですが、あまりにご予約の電話が多かったので、秘密で何人か予約を受け付けましたΣ(´Д`lll)

ガッツリ働きました。

そして22日月曜日。この日は丸々OFFです。

仕事してる日はあまり昼メシを食べないので、休日のランチは楽しみの一つです。

そんでもって行ってきたのは

RRR grill kitchen
(トリプルアール グリル キッチン)

ここは何食べても本当にウマイっすよ☆
詳しくはコレ↓
http://rrrgk.blog70.fc2.com/

僕は仕事上
「おいしいお店ない?」とか
「オススメのお店は?」とか聞かれますが、あまり下手なお店をお客さんに教えられないので
いくつか自分の中でお店リストをストックしてあります。

RRRさんもその中の一つです☆

パスタとかももちろん美味しいのです。
でもオススメで美味しいのは肉料理!!

僕が食べたのは
「炭火焼き牛ステーキ丼」

すいません。あまりに腹がへってたので慌てて食べて画像はありませんΣ(´Д`lll)
今度からは撮ってから食べます↓

デザートの画像はあります。


美味そうでしょ?リアルにウマイよ☆
RRRさん、あんなに手がこんでるランチばかり大変じゃないっすか??

夜ももちろんやってまして、たくさんの種類のビールが味わえます!!
夜のメニューも食欲のそそるものばかりです!!

店内もキレイですし、オシャレです。女性同士でも気軽に入れますし。
実はこのお店、僕の店と建築士が同じです。


そうです真也です。(時々ブログに出してますが。)
僕の一応先輩です。
彼が造ったお店です。


↑なかなかイイ仕事してくれます。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-23 11:47 | プライベート日記

《経済の話》最近の服屋

自分が商売してるせいもあり、知り合いが働いてる服屋へ行って

「儲かってる??」
「3連休忙しい??」

って聞いてしまう。

「お客さんは入ってるけど売り上げはそんなに上がってない。」

と言われる。俺の場合は単純に金が無いだけだが普通の人も買い渋っているようですね。


最近デフレの影響で高い服はイマイチのようですね。
それに比べユニクロは絶好調のようですね。

なんか激安店が繁盛するの…なんか気にくわんなぁ~

 
美容室も同じで激安店が繁盛してるらしい。

別にニーズがあるからいいのだけども。

自分の店、giornoは決して安くは無いと思う。
もちろん安いものを提供してるつもりはないし、材料費のコスト削減はまったくしてない。
安いシャンプーや、カラー剤パーマ剤は一切使用してない。

安い材料はそれなりの理由があって安いわけだからね…



なんか書きたい事、整理できてないし
今日はこの辺にしとくかな。

なんか言いたい事わかる?
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-22 21:57 | プライベート日記

歯科助手ってモテるだろうな・・・

昨日、歯医者行ってきた。
いつも俺の担当(?)なのかしらないけど、俺に付く歯科助手さん、
あっ俺の行ってるところは総合病院で歯科は医師3人、助手たくさんいる。

で、俺の歯科助手さん。
キレイでたぶんカワイイ。

マスクしてるし、目しか見えないけどたぶんキレイ☆

歳は俺と同じか少し上かな??よくわからんけどキレイ☆

優しい口調で耳元で
「起きてウガイしてください。」
とか言われると…

ドキッ っとしてします。

俺は中学生か!?

しかもメッチャ至近距離で目を見て話してくれます。

歯医者行くのが好きになってしまいますΣ(´Д`lll)


こういう男を見て女性は
「バカだぁ」
って思うのでしょうね(*´Д`)=з

男はいつまでたってもバカで単純です。
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-16 18:11 | プライベート日記

去年の今頃はイタリア 第4弾

さてさて、去年の今頃は時差ボケでした。

今回はルネッサンスの都フィレンツェ☆
d0078335_10521766.jpg


ここからの眺めはミケランジェロ広場というところからの眺めですね。
フィレンツェの市街地が望める広場です。

市街の中に入るとこういう感じ
d0078335_10532541.jpg

d0078335_1054557.jpg

d0078335_1195264.jpg


ココでの自由時間に初めてジェラートを食べました☆
しかし、事件!!
ジェラート屋に入り、ショーケースの中の商品を物色…
「これ頂戴!!」すると店員の男は「シィー!!(YES)」。
ジェラートを受け取り「ハウマッチ?」
「8ユーロ」(日本円で1000円くらい)
8ユーロ??まぁ世界的な観光地だし、本場のジェラートだからそれくらいするんだろうな。
と思い支払う。
数日後、他の場所でジェラートを食べた。同じ大きさで金額は…「3ユーロ」(約400円)
そんなに安いの!?

そこで初めて気づいた!!
フィレンツェのジェラート屋でぼったくられてた!!!!

怒りは込み上げつつも、安い授業料でいい事を教わったとおもうしかなかった。

海外で何か注文するときは先に値段を聞いたほうがいいらしい。
注文した後だったら商品を作った後なので好き勝手に金額を請求されるらしい。
先に聞いてOKならば注文が順番らしいよ。

安い授業料で済んで良かったよΣ(´Д`lll)

だまされたと気づかずジェラートを食べる俺↓
d0078335_1191139.jpg

[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-12 11:10 | プライベート日記

去年の今頃はイタリア 第3弾

ちょいと忙しくてブログ更新していませんでしたΣ(´Д`lll)

言い訳これでいい??

さてさて、俺の自己満日記イタリア編。

先日はミラノまでだったっけ?
ベネチア~
ベネチアは島みたいな感じになってまして、島の中は車・自転車禁止の旧市街地です。
というのも車の通る事ができません。
路地ばかりだから、こんな感じで…
迷路みたく迷う事がこんなに簡単な土地はありません。

d0078335_1332963.jpg


なので主な移動手段は徒歩かボート!!
ボートはほぼ近年は観光用★
d0078335_1334277.jpg


不便だと思うでしょ??でもコレがイイんですよ(・´з`・)
便利ばかり求めちゃ面白くないでしょ?

ベネチアへ行くには電車で入るか船で入るかの2つです。


そしてこの後ベローナへ…
ベローナは簡単にいえばコンパクトな街。
こじんまりとした町並みで買い物やグルメの街らしいです。
中心地では市場やお店が並び、地物のフルーツやお菓子、お土産屋などが並んでます。



そしてこの次の日はフィレンツェぺヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by yasuhiro-takano | 2010-03-10 13:49 | プライベート日記