☆+゜☆あけましておめでとう☆+゜☆

久々のブログ更新ですいません(〃^∇^)


あけましておめでとうございまっす!!
d0078335_17182277.jpg



本年もよろしくおねがいします(*´∀`*)

新年早々髪を黒くしました☆


いかがでしょう??


今年は上品にいきたいな・・・・と思いつつ。

いつまでつづくのやら(笑)


さて、1日~4日までお休みをいただきました!!


4連休!!!!

何をするでもなく、どこへ行くこともなく

喰って寝て喰って寝てのリピートでございます☆


太りそうと思いつつ、これが何よりのしあわせでして(;´Д`)


バーゲンも行ってきましたよ!
欲しいものばっかりで、財布のお札が見てわかるくらいあっちゅーまに
飛んでいきましたとさ(; ̄□ ̄)


競馬へも行ってきました。結果は聞いてはなりませぬ、なりませぬ。


さて、今年の僕の目標でございますが、とりあえずこれです。


「時間の有効活用」


どーーーーーん!!


時間を有効的に使おうかなと。。。

何かを新たに始めるってわけでもございません。

なんとなくもう少し行動を早くしようと思っただけでございます(*´∀`*)


ことしも一年よろしくお願いしまっす!!


昨年と変わらぬご愛顧。よろしくお願いします☆
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2011-01-05 17:24 | プライベート日記

気がのらないので・・

最近、ブログ書く気がおきませんのでしばらくお待ちください・・・。
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-12-15 18:13 | こだわりの品

ジャッキーチェン好きは 腹筋崩壊。。。

昔、僕はジャッキーチェンが大好きでした。


中でも 『プロジェクトA』 という映画が大好きでした!


で、その時の主題歌を聞きたいとおもいYOU TUBE で検索。


そしたら見つけました!しかも空耳wwwww


あかん!腹筋崩壊してもた!!



[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-12-05 01:36 | プライベート日記

11月の第3日曜日

しばらくブログサボっててすいません(;´Д`)


11月の第3日曜日に京都行ってきました。


目的は、紅葉!!!!

じゃなくって

競馬と抹茶パフェ


なんじゃそりゃって感じ??


まずこの日7時に金沢出発~~

高速道路
d0078335_1815827.jpg



で、のんびり走って京都到着(〃^∇^)
京都タワー!
d0078335_1831494.jpg



京都駅近辺に車を止めて

東本願寺へ
d0078335_1842490.jpg

d0078335_1845064.jpg


その後徒歩で三十三間堂へ
d0078335_18641.jpg

d0078335_1863170.jpg


三十三間堂 には 1001対の千手観音が飾られていませ☆

圧巻っすよ!!

そして京都駅へ戻る
d0078335_188449.jpg



京都駅内で昼食を食べて、
次に向かったのは・・・

電車に乗って・・・。


京都競馬場(〃^∇^)
d0078335_1893025.jpg



ディープインパクトの銅像www
d0078335_18111491.jpg




この日は

マイルチャンピォンシップ というG1レースがある日です!!
d0078335_18141355.jpg


たくさん有名なお馬さんたち☆
d0078335_18182039.jpg

d0078335_18185868.jpg

d0078335_18193781.jpg

d0078335_18201261.jpg



このレースで勝ったのは・・・

エイシンフォワード  っていう馬です。

なんと18頭中 13番人気 の穴馬!!!

配当は高配当でした(・∀・)ノ

もちろんながら僕は買ってません!!!▄█▀█●ガーン


競馬を見た後は、京都の河原町へGO!


ここでのお目当ては、

『辻利』 の

☆+゜☆抹茶パフェ☆+゜☆


辻利 とは、元々お茶屋さんで、抹茶アイスとかパフェを発売したところ有名になって
大人気のようですね(〃^∇^)


なんとパフェをたべるのに1時間の行列!!!!


頑張って待ちましたよ~~~


1時間


味は・・・。是非行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ


その後、ラーメンを食べて帰ることに☆


京都を出たのが夜10時半・・・・・・・・。


で、途中高速で寝てしまいまして・・・家着いたのが 朝5時半wwwwwww


京都良いっすね!!!!!


また行きたい(・∀・)ノ


次はレンタルサイクルで京都観光でもしようかな(・∀・)
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-12-03 18:30 | プライベート日記

久々にCD買おうという気がおきた曲


[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-11-26 14:24 | プライベート日記

コレ、怪しすぎるやろ??

え~っと先日某フリーペーパーを見てましたら、

こんな怪しい記事を見つけました。
d0078335_10594712.jpg


↑見えにくい方は拡大して見てください。





胡散臭い・・・。


だいたい、どういうバイトか想像はつくが・・・



アホな娘はこんなのに引っかかるのでしょうか?


自給2000円以上ってwww



んな、アホな☆



それなりの労働が待ってるはずですwww
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-11-18 11:01 | プライベート日記

これはゆるせねー(╬◣皿◢)

昨日はお休みでして・・・


午後から活動開始ってことで。


ごごから美容の講習行ってきました!講習っていうか

ただ見てるだけなんだけどね。


そして帰りに1人でスタバ!!
d0078335_17203429.jpg



この  チョコチャンクスコーン ってのが旨いんだな!!

温めてもらうんだけど、うめ~。そしてスタバラテ(〃^∇^)

疲れを取るために甘いもの摂取☆

スタバラテはガムシロ 多めで・・・

バックの風景は金沢駅でございますよ☆


そんでもって、夜彼女と飯食って、

「ソフトクリーム食べてーなー!!」


って事になってマックで100円のソフトを食べることに・・・・


そしたらさ~  コレ ↓


テンション下がるわ~~~~~~~~~~~

!!!▄█▀█●ガーン


d0078335_1724244.jpg







腹立つわ~~~~~


これってボッタクリじゃね???????


この先、コーンだけ食べれってことか??


いくらマックの100円ソフトとは言うものの。。





確かに、マックのハンバーガーの写真をみて


「こんなに肉がブ厚くねーじゃん!!」


って文句言う奴はいねーけど。


けどけど、このソフトクリーム


テンション下がるわ~~~~~~~。


子供やったら泣くぞコレ!!
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-11-09 17:26 | プライベート日記

カラオケで歌う洋楽。その他 モロモロ。

え~先日、某チャットで僕の歌う洋楽が誰も知らないってなったので


ちょっとここらでいくつか紹介しようかな。


「そんなもん紹介する必要ねーじゃん」


っていうかもしれないけど、ブログってそんなもんっしょ??

LINKIN PARK 「Numb」




↓ライブのほうがかっこいいな。





次は

SUM41 「The Hell Song」




Oasis  「Morning Glory 」




Gipsy Kings  「Volare」





で、洋楽じゃないけれど、
昔を懐かしみながら・・・



DIR EN GRAY


THE MAD CAPSULE MARKET'S



SID 「夏恋」




CRAZE




カラオケではノリのいい曲がすきみたい。

僕とよくカラオケ行く人たち。聞いた事あるやろ??


今、見たらちょっと笑える!!!
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-11-04 13:02 | プライベート日記

家族+2人で焼肉。

10月某日  金沢市内 某焼肉店で、

高野家の毎年恒例誕生日会(焼肉)

が行われました(≧∇≦)ノ

うちの家族に3人10月生まれがいるので

毎年10月だけです☆

で、ゲストで金沢競馬騎手の吉原寛人(10月生れ)と

僕の彼女(10月生れ)も一緒に・・・・。

10月生れ5人!!!!!

d0078335_1102631.jpg


d0078335_1121226.jpg



あ・・・この騎手の吉原くん。

11月3日の船橋競馬場で行われる

JBCクラッシックというG1レースに出ます!!

武豊などJRAや、他の地方競馬の強豪との勝負です。

1着賞金1億円!!

応援してあげてください☆

http://www.keiba.go.jp/dirtrace/race_horse101103_2.html

金沢競馬所属のジャングルスマイル という馬に乗ります☆
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-11-01 01:15 | プライベート日記

最近読みたい本。

最近、なぜか本が読みたくなってきまして・・・

読書の秋でしょうか??

どの本読むか迷ってます。。。

4冊あるのですが

まず1冊め


れからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

d0078335_1111060.jpg



なんとなく本屋でパラパラッって見たんだけど、おもしろそうなのね~。

さわりの部分で
『正しい行い』とは何か?
1人をころせば5人が助かる状況があったとしたら、あなたは1人を殺すべきか?

などなど・・・正義のお話でしょうか?
興味アリアリ・・・



さて、2冊め・・・


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

d0078335_11142974.jpg




ドラッガーって人の『マネジメント』
という本を女子高生が読んで、野球部が・・・・

って話らしいのだが、そもそもマネジメントって会社のマネジメントの事で
おれ、スタッフとかいないから、この本読んで役に立つのかな?って考え中。。。






3冊め

思考は現実化する

d0078335_11172768.jpg


これはナポレオン・ヒルっていう人の本ですが、

まぁ、自己啓発本の基本形みたいっすね!!

何となく、題名で中身はみえてくるのですが・・・ちょっと興味アリ。




そして4冊目


成功哲学―あなたを変える素晴らしい知恵の数々

d0078335_11191978.jpg



これもだいたい題名で中身がわかってくるのだが、、、

要するに

「成功する為には・・・」

って感じの事なのかな?


この中でどれか近日中に買ってよもうかな・・・



れからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

  ↑


これ一番興味あるし、たぶんこれ読む。。。

2,415円だって。

高っ!!


この4冊の中で、これ読んだ事ある!!

って人います???
[PR]
# by yasuhiro-takano | 2010-10-29 11:22 | プライベート日記