人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いでは俺はすでに死んでるwww

先日、タロット占いした!!

彼女が今入院してて、見舞いに行ったときにタロットカードが
置いてあったから説明書見ながらやってみた(*^^)v


なんか時計みたいに12枚並べてやるやつ!!

で中心が総合的なカードになるんかな?

一番初めに開いたカードは''本人''って場所のカード・・・・

開けていたら…出たのは

『DEATH』


占いでは俺はすでに死んでるwww_d0078335_1433213.jpg


爆笑じゃないけ??
おれ、もう死んでるじゃんwwwwwwww


1回死んで来いって事wwwwwww??


まぁ、別に死んでもいいけどwwwwww。





で、なんか忘れたけど他の場所も『死神』とか(笑)

占いでは俺はすでに死んでるwww_d0078335_144792.jpg




面白いように悪いカードばっかし(・∀・)ノ!!


俺の性格に合ってるし、嫌な気は全然しないけど(*´∀`*)


で、最後に中心のカード…''総合運''・・・・・・


なんか人が吊るされてるカードwwwwwwwwww

占いでは俺はすでに死んでるwww_d0078335_1443574.jpg



まぁ・・・占いの結果を述べると

『お前はもう死んでるようなもんだな…』


って感じ??


占いなんかに左右される人間じゃないし、
どーでもいいやけどね-y(^。^)。o0○

俺のキャラに合いすぎじゃないけ??

とにかくウケたwwwww
by yasuhiro-takano | 2010-05-12 14:06 | プライベート日記


<< 事業仕分け 第2弾 i pad 欲すぃ~ >>