人気ブログランキング | 話題のタグを見る

giorno(ジョルノ) ☆1周年☆

本日7月11日 僕のお店giorno(ジョルノ)

1周年

でございます。

お陰様で無事に1周年を迎える事ができました(〃^∇^)


思い起こせば…


去年の今、ドキドキしながらOPENの日を迎えた事を覚えております!!
1年後どうなってるのかな??と不安と希望でいっぱいでした。

でもたくさんのお客様、友人の優しさに助けられ
この日を迎える事ができました。

これからも初心を忘れずに
皆様に愛されるお店になるよう努めてまいります。

これからもよろしくお願い申しあげます☆

                   giorno代表 高野康弘
by yasuhiro-takano | 2010-07-11 09:33 | プライベート日記


<< お客様からプレゼント☆ 駒野のキモチ >>