人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお休みでーした☆

昨日はお休み満喫しました(・∀・)ノ



まず、朝9時くらいから海へGO!!



波あるかなぁ~と思いながらクルマを走らせて15分後到着。



波はボチボチあるものの・・・・この日の前日

一人男性が近くで行方不明になっており、海猿やら警察のパトカー

ヘリコプターや巡視船など…

捜索してました((+_+))



ま、あまり気にせず海に入っていくオレ。

途中で仏様見つけたらどうしよっかな~とか考えつつ…


波待ち↓
昨日はお休みでーした☆_d0078335_13123185.jpg



そしてテイクオフ!


昨日はお休みでーした☆_d0078335_13131467.jpg




あ、僕とマイミクの方は動画もみれます。


撮ってくれたハヤトさんありがと~☆


2時間くらい海に入ってましたが・・・色白のオレ。

真っ赤です(;゚д゚)




で、帰り道、交通事故発見!


街路樹にツッコンでて…エアバック大放出してましたΣ(´Д`lll)




で、昼から買い物へ…


またまた事故発見!!


大型バイクと普通車の衝突でした。

バイクに乗ってた人…血は出てませんが立てず苦しんでましたΣ(´Д`lll)

大型バイク(ハーレー?)も普通車(FIT)もグシャグシャです。

多分、骨折かな…まだ、救急車もパトカーも来てない状況で…


今日はよく見てしまう・・・・。





なんか…海難事故と交通事故。


気をつけてても運悪く起こるのは仕方ありませんが、


みなさんも十分、気をつけましょう(´・д・`)
by yasuhiro-takano | 2010-08-03 13:21 | プライベート日記


<< おもしろい!JRA giorno で 花火☆ >>