人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはゆるせねー(╬◣皿◢)

昨日はお休みでして・・・


午後から活動開始ってことで。


ごごから美容の講習行ってきました!講習っていうか

ただ見てるだけなんだけどね。


そして帰りに1人でスタバ!!
これはゆるせねー(╬◣皿◢) _d0078335_17203429.jpg



この  チョコチャンクスコーン ってのが旨いんだな!!

温めてもらうんだけど、うめ~。そしてスタバラテ(〃^∇^)

疲れを取るために甘いもの摂取☆

スタバラテはガムシロ 多めで・・・

バックの風景は金沢駅でございますよ☆


そんでもって、夜彼女と飯食って、

「ソフトクリーム食べてーなー!!」


って事になってマックで100円のソフトを食べることに・・・・


そしたらさ~  コレ ↓


テンション下がるわ~~~~~~~~~~~

!!!▄█▀█●ガーン


これはゆるせねー(╬◣皿◢) _d0078335_1724244.jpg







腹立つわ~~~~~


これってボッタクリじゃね???????


この先、コーンだけ食べれってことか??


いくらマックの100円ソフトとは言うものの。。





確かに、マックのハンバーガーの写真をみて


「こんなに肉がブ厚くねーじゃん!!」


って文句言う奴はいねーけど。


けどけど、このソフトクリーム


テンション下がるわ~~~~~~~。


子供やったら泣くぞコレ!!
by yasuhiro-takano | 2010-11-09 17:26 | プライベート日記


<< コレ、怪しすぎるやろ?? カラオケで歌う洋楽。その他 モ... >>