人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを運ぶ31アイス

お久しぶりです!


さて、僕のテンションが上がる時期がやってきました(〃^∇^)


それは・・・

31アイス

幸せを運ぶ31アイス_d0078335_10454963.jpg


相方の分と2人前

幸せを運ぶ31アイス_d0078335_1046107.jpg



こんなの、あっちゅーまにたいらげまっせ!!


もう、食べてる間幸せ(〃^∇^)


次の日、お腹がゆるくなるのわかってるんだけど(笑)


やっぱアイスは最高よ!!

31は幸せを売ってるんだね・・・アイスを売ってるのではなくて(;´Д`)


7月の中旬まで続くらしいね☆

幸せな日々がしばらく続きそうです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



で、これ食べてチョットドライブ。。。


のんびりと意味なく牛見ようってなって


幸せを運ぶ31アイス_d0078335_10492518.jpg


幸せを運ぶ31アイス_d0078335_10493972.jpg


幸せを運ぶ31アイス_d0078335_10495198.jpg



始めはホルスタイン2匹とおしゃべりしてたんですが、


途中から遠くからもホルスタインが集まってきまして


けっきょく9頭のホルと会話してきました。


写真に写ってるのはまだ若いホルなのですが、

近くに寄ってくると迫力があるwww



まぁ、癒されましたね・・・


で、そのあと 映画見てきまして。。。


相方の希望で見てきたのは

『パラダイス キッス』




ぼくはマンガを見た事ないのですが、

マンガと若干違うらしいですよww


まぁ、僕はマンガみていないので何も違和感ありませんでしたが・・・


でもちょっと最後  ウルッっとしてしまいましたよ(;´Д`)ノ


さ、お休みも満喫したし、仕事がんばろっと!!!
by yasuhiro-takano | 2011-06-14 10:56 | プライベート日記


<< 久々のフレンチ なんだろな~ >>