人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィン

休みの日はサーフィンに出かけます(●´∀`●)

サーフィンにはまったの20歳のころから・・・
だから約7年、しかしなかなか上達しないんですよねぇ~
だから、はまる!!

きっかけは兄貴の影響?かな・・・?

何気なく『お前も朝いくか?』
って事で連れて行ってもらってからやり始めたわけです☆

そんなこんなで始めたサーフィン。

つづきはまた話したくなったら話そうかな・・・(*´艸`*)笑
by yasuhiro-takano | 2006-08-30 23:42 | プライベート日記


<< ユニバーサルスタジオジャパン デジタルパーマ  >>