人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動☆

さて、そろそろ動くかな・・・・

何かと水面下で動いていたんやけどね・・・


イタリアから帰ってきてやっぱりイタリアに住みたいオレです☆



まず、最近の行動。

1週間前に親知らずぬいてん(;´Д`)=з
めっちゃ痛かった!
麻酔がきれてからが地獄!!!
ホッペは腫れるし、食べ物かみにくいし
マジ最悪やったわ∑( ̄[] ̄;)!

メシも普通に食べれんし。

そして昨日縫ってあった歯茎を抜糸してきたヾ(;´▽`A``

まぁまぁ痛みは引いたかな。


なのでそろそろ始動っす(○´∀`)


どういう風に動くかは・・・近日発表できるかと思います☆


しかし、最近お気に入りのBARに飲みに行ってないので飲みに行きたいっす。+゚(*´∀`)。+゚
by yasuhiro-takano | 2009-03-25 22:22 | プライベート日記


<< イタリアのBARで・・・動画 第2弾 イタリア旅行日記 >>